じゃや~ん!
良く使うハーブはこの時期家の中で育てています。
水遣りも楽しい1日の日課なのですが、興味本位で買ってみました^^

自動水遣りハーブ鉢^^


なんだか大げさなな装置なので電気?と思ったらなんかめっちゃ原始的。(笑)
グレーのところに水を入れ、上の白い箱部分にまずフエルトを3ヶ所刺し込んで、その上に土とハーブを植えておきます。

フエルトが水を吸い上げていつも土がしっとりしていてハーブが元気元気!(笑)
でも、、、グレーの中に水は欠かせないのですが。
旅行などに行くときは便利^^

私はハーブはたっぷり使うのでいくらあっても嬉しい!
今までのプランターに加えてこちらのプランターにも生き生きハーブを植えてハーブ生活楽しもう☆

このプランターのデザインがスタイリッシュで我が家のモダンキッチンにぴったり!
買ってよかった^^

今日は過去レシピからハーブを使ったお料理紹介します♪
よかったら参考になさってください^^
ヘルシーできれいになれる1品です☆
スモークサーモンとアボカドの美肌サラダ


今日はきりっと短いブログ。
いつも長いので、たまには新鮮?(笑)
素敵な1日を♪