関連記事です!
イギリス・カントリーライフ(1)を垣間見る


友人カップルの奥様の趣味は家庭菜園。
彼女いわく「私のお城」と見せてくれました。
雑然としているのですが、でもおしゃれに見えてしまうのが外国マジックかな?(笑)
映画のワンシーンに出てきてもぴったり!


りんごの木。
イギリスではお庭にりんごの木が植えてあるご家庭は多いです。
こんなにいっぱいどうするの?
と、聞くと、ジャムにしたり、チャツネにしたり、そして新聞紙に包んで冷蔵庫の野菜室に保存すると驚くほど長持ちするそうですよ^^

家で採れたりんごを使って手作りジャムやチャツネを作るって本当に理想のゆとりの暮らしだと思います。


こちらはトマト!
形もなんだか筋肉質?(笑)
ムキムキしたトマトが魅力的です♪


つまみ食いよい????って(笑)


イチゴもありました。
自然の澄んだ空気の中で育っているあなたは幸せ者!


そのほかの野菜も種類がいっぱい。
毎日食べていたら体も喜びそうですね♪
愛情いっぱいに育てられた野菜たちはみんな元気です!
整列はせずみんなゆるりん~~~と過ごしています。
目指せ!
こんな生活!(笑)


そしてお庭にはバラ園も・・・
アンソニー!(←キャンディーキャンディーと言うアニメに出てくるバラを育てる美少年。)
バラって種類がいっぱいありますね。
いい香りのものはやっぱりいつまででも香りを嗅いでいたくなるうほど癒し効果抜群だと思います。


で、、このカップルのだんな様、うそではなく本名アンソニー・・・(笑)
でも、美少年かな??ご想像にお任せします。


大きな木!
立派です!
ハグしてみたらなんとなくほっとする。(笑)
自然パワーはすごいです☆


家に戻って・・・


お部屋へ・・・GOGO!


階段を登りきるとゲストルームまず一つ!
この階段もかなり急です。

ベットルームとお風呂が一緒。(笑)
湿気ないの???とか疑問はいろいろありますが、自宅ではないので気にせず素敵~~と賞賛!


洗面台も同じオープンスペースにありました!


お風呂の向こうに見えるのがベットルームです!


もう一つのゲストルームも宿泊施設みたい^^
インテリアも素敵でした♪


1回のだんな様のお仕事場だそうですが、、、あの、、、リビングみたいに寛げて仕事にならないのでは?(笑)
私だったら仕事にならない(笑)


さて、この後はシャンパンで乾杯しよう!とある場所へ。
ここにもすごい世界が広がってました♪
続きます☆


ロンドンでのロマンティックに楽しむバレンタインイベントです!
クリスマスもお正月も終わり、ちょっと静かなこの時期に楽しいひと時過ごしましょう!
試作したり、ラッピングテストしたりしながら乙女な準備中です。(笑)
詳細はこちらからご覧下さい。
ここをクリックすると詳細ご覧になれます。
沢山の方にお目にかかれるのを今からとっても楽しみにしています☆
↓   ↓   ↓
【告知】バレンタインデー・イベント@So Restaurant リロ・トランスユーロ主催

12日は満月だそうですよ^^
願いを込めて・・・みんなで冬のお月見楽しみましょう♪