みなさま!クリスマスも終わり、お正月も過ぎ、、、次のイベントは?

やっぱり愛を伝え合うバレンタインデーはみなさま興味があるのではないでしょうか?(笑)

出会った頃は、どきどきして食事ものどに通らない~~><なんてこともありましたよね?ね??

でも、やっぱり結婚生活やお付き合いが長いといい意味でも空気のような存在。
空気がなければ息がすえなくなっちゃうので空気は何より大事な存在ですが
やっぱりトキメキを感じる関係でいられたらそれは素敵なこと~~♪←自分にも言い聞かせる。(笑)
そんな気持ちをご参加の皆さんと盛り上げるべく(笑)バレンタインイベントをさせて頂きます。

主催は英国を拠点とするトランスユーロワールドワイド・ムーバーズ社です。
1974年の創立以来、欧州大手の引越会社として主に駐在員の転勤のリロケーションをサポート、
女王陛下より「QueensAward」を2度拝領するという信頼のおける会社です。
↓   ↓   ↓
リロ・トランスユーロ公式サイト

私のお料理教室の生徒さんがこちらのトランスユーロさんに依頼してお引越しをされたのですが、空きのダンボールを置いておく場所がなく、オフィスにご連絡されたら迅速に翌日祭日にもかかわらず取りに来てくださったと喜んでいらっしゃっいました。よくよくお話を伺うと、、、取りに来た方は実は社長だったそうです。

自らこうしてお客様のために動かれる行動力はすごいし憧れます!
スタッフの皆様もいつも笑顔で本当に温かく接してくれる素晴らしい方々なのです。

イギリスにいてもいろいろな楽しいことをこうして企画を形にして頂けて本当に嬉しく思っています。この場をお借りして感謝御礼申し上げます。

そして、今回は欲張り企画で(笑)美味しいお弁当も召し上がっていただきます。
ロンドン在住の皆様で知らない方はいないのでは?と思うほどの老舗の和食のお店So Restaurantの山本シェフが心をこめてスペシャルメニューを考えて下さいました。
こちらのレストランはスタッフの方も日本人の方で、いつ伺ってもみなさん笑顔で明るくご対応いただいている居心地の良いレストランです!お味ももちろん太鼓判♪

今回ご提供くださるおしゃれな洋風弁当の中身は・・・

アスパラガスのキッシュ
田舎風テリーヌ
シーフードのジェリー寄せ
ホワイトベイのエスカベシュ
牛腹身のステーキ
チョコレートエクレア


盛りだくさん!お弁当の中に愛が詰まっている~~とメニューを見た瞬間お腹が鳴ってしまいました。(笑)

場所もSo Restaurantで行わせていただきます。
とても地の利が良く、便利な場所です。
普段お料理教室は自宅で、ちょっとカントリーな場所なのでなかなか来られない方も今回はぜひロンドンの中心なのでお越しいただければ嬉しいです☆
So Restaurant公式ウエブサイト
↓   ↓   ↓
So Restaurant

詳しい場所はこちらご覧ください。
↓   ↓   ↓
So Restaurant地図

さてさて!大事なイベントの内容です!
豪華に3部形式で行います。

♥パートI ♥ バレンタインの由来・バレンタインのロマンチックな情報

♥パートII ♥ バレンタインのテーブルコーディネート・デモ (フラワーアレンジも含む。)

♥パートIII♥ バレンタインにぴったりのスィーツ&レシピ紹介(5種)&ラッピングのアイディア

日時:2017年2月9日(木)午前11時から午後2時

場所:So Restaurant 3-4 Warwick Street, London W1B 5LS

参加費用:£45 軽食・ラッピング材料・お土産つき

定員:20名(先着順)

申し込み:電話 020-8965-2441
     メール london@relotranseuro.com 


*キャンセルは2月2日までにお願いします。それ以降は準備の関係でキャンセル料を申し受けます。ご了承くださいませ。

当日は皆さんにもスイーツをラッピングして実践して頂こうと思っています!
日本からグッズも取り寄せました!(まだ引き続き取り寄せ中です^^)


2017年を愛の溢れるラブラブな1年にしませんか?
きっとダーリンと仲よくなる素敵なヒントが見つかるはずです^^

久しぶりのイギリスでのイベント!
今からワクワクして準備しています☆
お友達を誘って、もちろんお一人でも安心してご参加下さい。
私とトランスユーロの皆様で必ずサポートさせていただいます♪
それでは~~!イギリス在住の皆様、リアルにお会いできることを楽しみにしています♪