ロンドンから西へ55 km、テムズ川が流れているとっても素敵な町です。
ここへはイギリスに来て間もない頃に一度訪れた町でもう一度行きたいな~と思っていた場所。

思ったら行動!
ちゃんとその夢を果たし(笑)再来訪。

やっぱり川の流れる町っていいですね。



この日ステイしたのはHotel Du Vin Henley

とっても素敵なところでした。


テムズ川まですぐで川沿いのお散歩も楽しめました☆


このホテルは名前のDu Vin「ワイン」
名前どおりワインの品揃えも素晴らしいとうかがいました。
そして元ビールの醸造所を改装してホテルになっとそうです。

おお~~お酒に縁(ゆかり。笑)がありすぎませんか?
私にはすご~~くご縁を感じるホテル♪(笑)



受付もとってもエレガント!
全体の色のバランスが落ち着いていてシックで素敵です☆


ワインの行列!(笑)
前ならえ!なんて言っちゃいそう^^


コルクのお風呂~~☆
どぼ~~ん!
ってかワイン風呂がいい。(笑)


りんごは絵になる果物だな~といつも思います。
イギリス産のりんごは美味しい!自慢できます☆


素敵なお花もウエルカム☆



お部屋に行く途中、こんな面白いオブジェ!
夜中に動いたりしゃべったりしているでしょ?あなた???と、話かけてしまいました!


お部屋もセンスよくまとまっている感じです。


バスルームがいい感じ。
何ともいえないこの雰囲気!
夕飯前にお風呂に入ろう!と決めました☆


こんなシャワーもレトロなデザインでおしゃれ!


ちょっと出かけよう!と思い、お出かけお出かけ!
1階のバーも素敵だわ~~☆
今夜が楽しみ!


と、ワクワク!
町散策は明日に続きます!


■【募集】11月のクリスマスのローストチキン、ローストビーフのお料理教室♪
すでにお申し込みを下さったみなさま、ありがとうございます☆
ご興味のある方はこちらで詳細ご覧くださいね♪
沢山の方と笑顔で過ごせる素敵なひと時を今から楽しみに準備しています☆
ここをクリックすると詳細ご覧いただけます!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
【募集♪♪♪】11月のお料理教室「イギリス流 クリスマス料理」

■【SEKAI STORY連載】 もぜひご覧ください^^
↓   ↓   ↓
【SEKAI STORY連載】 お姫様気分でアフタヌーンティー@広尾

■レシピブログ連載です!
ふんわり卵蕎麦

■「見ながら聴く」大人のライフスタイル音声マガジン 「selecters」更新しました!
↓   ↓   ↓
「MOLTON BROWNのハンドソープは洗面台に置いておくだけでもインテリアになります」

ではでは!楽しい週末をお過ごしください!
いっしょに小旅行楽しんでいただけたら応援お願いします☆
いつもありがとうございます!