レシピブログ連載「すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ」更新しました!

今日はナポリタン!
みんなお好きですか?

はーい!といっぱい聞こえてきました!

なぜでしょうねぇ~^^
ナポリタンって永遠のアイドル、

今日は茄子とベーコンで具沢山に作りました!


しっかり炒めて具材の美味しさを引き出して、トマトケチャップで味付けですが、刻んだトマトも加えてダブルトマト光線☆(笑)
同じトマト同士は本当にラブラブだ~~と、改めて確認しました♪

パスタ屋さん顔負けの美味しい1品!
決め手は最後に加えるバターです。
ぜひお試しください!


詳しいレシピはレシピブログ連載でご覧ください。
ここをクリックするとレシピに飛びます☆
↓   ↓   ↓
パスタ屋さんみたいな「なすとベーコンのナポリタン」

先日頂いた、このガーデンフラワー風のブーケ。
王道ブーケと違った素朴なかわいらしさがありますね♪
見ているだけで幸せになれるお花、いつも身近に飾っていたいなぁ^^


今日も素敵な1日をお過ごしください☆
週末までもう少し~~♪

パスタ屋さんのナポリタン!作ってみたい!食べてみたいと思われたら応援お願いします☆
いつもありがとうございます。