レシピブログ連載「すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ」アップしました!


3連休間近!
うれしい~~!

やっぱり休日は心がほっこり安らぎますね♪

いつもは早起きですがやっぱり休日はのんびりモード!
そんなときにぜひリラックスして作って頂きたい1品です☆

アクセントは粗挽き黒胡椒。そしてマヨにとってもよく合う、しょうゆをプラス!
仕上げのパクチーもいいアクセントです。パクチーが苦手な方はパセリやディルなどのハーブでも代用可能です!

具材と茹でたパスタをボウルで混ぜるだけ!


パスタの中でもリングイネが大好きなので、そちらを使いましたが普通のパスタやショートパスタでも美味しくできます☆

美味しくハッピーな休日をお過ごしくださいね☆
詳しいレシピはレシピブログの連載にてご覧ください☆
ここをクリック☆
↓   ↓   ↓
海老マヨ・アボカドパスタ



アボカドのさわやかなとろける風味も格別!
白ワインあけてランチのみしてしまいましょう~♪(笑)

書きたいことがいっぱいありすぎますが!今日はこの辺で♪
昨日ご紹介したこちらのシンプル和風パスタも参考になさってくださいね~☆
↓   ↓   ↓
桜海老と塩昆布の生姜柚子バターの香り和えうどん



ハッピーフライデー!はなきん!!!(笑)
笑顔でお過ごしくださいね!
お帰りによかったら応援お願いします☆いつも本当にありがとうございます♪感謝の気持ちでいっぱいです☆