レシピブログ連載「すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ」更新しました!

今日はうどんうどんうどん~~♪
温かいうどんも好き!でも冷たいうどんも好き。
まだまだ中途半端な気温のときもありますよね?

そんなときにぴったりの中立レシピ(笑)
茹でたうどんと具材をボウルで絡めて作ります!

メインの材料は塩昆布と桜海老!
この2つはイギリスに来てから限られた食材でも美味しく上品に和風味になると惚れ直した大好きな食材たちです。
そのままでも美味しいですが火を通したり、他の材料とコラボせせると美味しさが広がります!
今日はそのうまみをうどんに絡めたいと思いまーす!

そして影の味の仕掛け人?(笑)
しょうがと柚子胡椒の働きもばっちり!

ぜひリアルに味わってほしいです☆
こちら詳しいレシピはレシピブログの連載にてご紹介していますのでお手数ですが、ぜひそちらでご確認いただけるととっても嬉しいです☆
こちらからご覧いただけます。
↓   ↓   ↓
「桜海老と塩昆布の生姜柚子バターの香り和えうどん」

今日は今からロンドンへ♪
お天気も最高!出かけ日和ですよ~~ん♪
では行ってきます!

お帰りによかったら応援お願いします☆いつも本当にありがとうございます♪感謝の気持ちでいっぱいです☆