まるで格闘技のようなタイトルですが(笑)、ある日の日本滞在中はこんなボリュームたっぷりのお食事を昼と夜にしてしまいました~~><(笑)

まずは朝は表参道のスパイラルカフェで打ち合わせ!
もう、予想以上にスムースな流れ!こういう流れがいつもだったらいいな~~♪

そのあと、銀座に向かいます!
向かった先は・・・

銀座で本格ローマ料理が食べられる Er bisteccaro dei magnaccioniエル ビステッカーロ デイ マニャッチョーニ って言うお店です。早口言葉でいえたら楽しそうなお名前^^
ウエブサイトから抜粋させて頂くと

”店名の「Bisteccaro(ビステッカーロ)」はイタリア語で”ステーキ職人”、「Magnaccioni(マニャッチョーニ)」はローマの方言で”食いしん坊達”の意。”

おお~~私も食いしん坊なのでこのお店の入店はOKでしょう!(笑)

お友達がこちらのお店のウエブサイトを製作したことがご縁で美味しいお店に伺うことが出来ました。
わーい!わーい!
お肉大好きな私はスキップしながらお店に入りました♪

まずはスターターのサラダ。
なんだか絵になるお皿とお料理。(笑)
お友達のTちゃんといっしょにお料理やグラスなどの位置を考えてスタイリング!
どう見てもカップル?と言うシチュエーション。あはは。


お肉もどっかーんとボリュームたっぷりで運ばれてきて嬉しい☆


おしゃべりをしっかりしながらも、完食する私たちなのでした。
こちらのデザートは本当に美味しいのよ~~と力説するTちゃん。
お腹いっぱいですが、食べるぞ~~☆
ティラミスと手作りのアイスバー。
本当に美味しすぎて感動!
お料理もデザートも美味しいなんて罪作り~~。(笑)


って。。思ってたら、、、リキュールが!!!!


うわ!シェフじきじきに注いで頂き感激です!しゃきーん。と背筋が伸びる。(笑)


国際結婚と言う共通点だけではなく、性格もなんだか似ていて初対面のときから心許してしまったお友達です!(笑)


本当にもう動けないと思ったのですが、、それでも動いて、次の場所へ!

タイトルどおり、この日は夜も楽しいプチ女子会。(笑)

私の大好きなキッチン!オーダーメイドで作れるリブコンテンツの田原社長がお時間を作ってくださいました!嬉しい~☆


リブコンテンツ

この日は幾つか候補がありましたがこちらのお店に決定!
リストランテ ペガソ(青山)

夜もイタリアン。(笑)
北海道出身のシェフによる素晴らしい創作イタリアン☆
ワクワク~~☆
って、、、メニューを写し忘れたので名前が出てきません><
ああ~~食いしん坊の気持ちが勝ってしまった。。。
ウエブサイトはいつも新しいメニュー!
なのであの日の食べたものは分かりません。ごめんなさい。
でもそれぐらい新鮮なメニューがいつもあると思うと本当に素晴らしいお店ですよね!




パスタは蟹をチョイス!



こちらはからすみのパスタ!


うーん><おいしい!

メインは私はポークをオーダー!
本当にボリュームたっぷり!


食べながら、いろいろなことをお話しましたがしみじみと今までの田原社長の軌跡を伺うことができて、感動してしまいました。
ナチュラルな彼女そのもののサクセスストーリー。
これからもますます魔法のような瞬間を生み出してご活躍されるのだろうと確信した夜でもありました!
こうしてご縁を頂き感激していると・・・

えええええ????

じーん・・・

素敵なメッセージプレートが~~><(涙)


メッセージを訳すとこれからもよろしくお願いします。
素敵な女性のこころくばりはやっぱり心が温かくなる。
自分もそんな女性になりたいな~と思いました。

この日は1日2回のイタリアン!
本当に食べた~~!(笑)
写真では分かりにくいですが、かなりボリュームあるんですよ~^^

美味しいものをいっぱい食べて、そして素敵な方々との楽しいデートで本当に自分もいい刺激を頂きました!(笑)

二つのレストラン!どちらもお勧めですよ~^^

関連記事はこちらです☆

イギリスに戻りました!そして日本ダイジェスト1


と言うことで、今日はこの辺で☆
お帰りによかったら応援お願いします☆
いつもありがとうございます♪」素敵な1日お過ごしくださいね☆