レシピブログ連載【すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ】更新しました。

先日はオーガニック食品を数多く扱うホールフーズに行ってきました♪

この当たりは本当に素敵な住宅街なので洗礼されたお店も多くて大好きな場所です。


リッチモンドの店舗に伺ったのですが、店内はいろいろな発見があって楽しくって1日中でもいられそうです。

特にオーガニックだけにこだわりがあるわけではないのですが、地球に優しいというコンセプトの商品も数多く扱われていて心惹かれます。
またご紹介しますが、洗剤とかテーブルの上を拭くスプレーとか買ってみました。

子供が小さい頃はなかなか時間がなく心のゆとりも今ほどはないので必死で日々暮らしていましたが、子供たちも大きくなり、ふと、子供たちの未来や、その先の孫まで(笑)考えると自然に
そうした気持ちになっていきます。無理のない範囲で自分の生活に取り入れていけることが理想です。

かわいい形のトマトがいっぱい!
上のほうのオレンジは柿?って思って近寄ったら、これもトマト!


いろいろな種類を全部食べてみたい!って思うほど大きさ形も個性的。
お味もきっと全部違うのでしょう。
改めて個性って大事!これは人間にも言えることだと思ってます^^

さて、昨日も書きましたが・・・
↓   ↓   ↓
ハーブガーデンに憧れて・・・

家にもいつもハーブを3、4種類は常備しています。
そしてその中でもすごくいつも生き生きしてくれているのがバジル☆
葉っぱの大きさ、形も惚れてしまいます。(笑)



今日はこのハーブのバジルとオーガニックのトマトを使って美味しいさわやかパスタをレシピブログでの連載にてご紹介しています!

もちろん普通のトマトで作って頂いても美味しいので参考になさってみて下さいね!
少ない材料で作れます。

素材の美味しさを生かして塩味仕立てです。
チキンとトマトのバジル風味で幸せ感じる美味しいパスタです!
海外の皆様でも再現できるので世界中の皆様に作って頂けたらうれしいです♪

詳しいレシピの説明や、材料、作り方はこちらでご覧ください。
こちらをクリックするとご覧いただけます。
↓   ↓   ↓
シンプルが美味しい!チキンとトマトのバジルパスタ





コメントありがとうございます!
(お返事が遅くなりごめんなさい。)

■ryuji_s1さん いつも温かいコメントをありがとうございます。お気持ちに感謝です!

■ekoちゃん、いつも親戚気分で温かく見守ってくださりありがとうございます。旅行も楽しかったし、また前向きスイッチが入りました。(笑)新しいコンセプトのブログも前向きに更新していきますのでこれからも宜しくお願いします!

■新山妙子ちゃん、コメント嬉しく拝見しました。前回のお料理教室にはお越しくださって本当にありがとうございました!またゆっくりお目にかかりお料理のお話ができますことを心から楽しみにしています!

■なっちちゃん^^気が付いてくれて嬉しかったです。いつも変わらないやさしさをありがとうございます♪

■理恵さん☆とっても嬉しいです!来てくださる皆様も本当に温かい方ばかりですので安心してお越しくださいね。今から指折り数えて当日を楽しみにしています!お忙しい中ご都合漬けてご参加くださることに感謝しています。

■えりさん、ワニを飼ってらっしゃったなんてすごいですね!びっくりしました。

さて~^^
タイトルにもありましたが、、、、
行ってきます!(笑)

どこに???
ってお声が聞こえて来ましたが!

今回はドイツのミュンヘンへ!

ビール!ソーセージの旅!(笑)

また食べて飲む旅行です。てへっ♪

今回の目玉はシンデレラ城のモデルになった場所や、オーストリアまで足を伸ばし、あのサウンドオブミュージックに思いを馳せて来ます!

ヨーロッパは近いので気軽にいろいろな国へお出かけできるのでありがたいことです。

戻ったら、1週間後に日本へ出発だし!(笑)
とにかく!空を飛ぶことの多い2016年夏です!

ブログの更新はドイツから戻るまでお休みします☆
また元気に充電して戻ってきますのでそのときは宜しくお願いします☆

皆様も楽しい夏をお過ごしくださいね!
楽しんでいただけたら応援お願いします!
いつもありがとうございます♪