関連記事
マイアミ旅行記1(出発編)
マイアミ旅行記2 (到着夜編)
マイアミ旅行記3 (プールサイド編)
マイアミ旅行記4(バスとフェリー観光編)
マイアミ旅行記5(かわいいワニさん)
マイアミ旅行記6(The Evergladesエバーグレーズ探検&ビーチ)
マイアミ旅行記7 (セレブのお気に入りSugar Factory に行くの巻き)
マイアミ旅行記8(食べて食べて食べて!)

本当は、もう新しいブログにリニューアルをしたので、旅行記も終わりにしようかと思ったのですが、やっぱりこの旅行で食べた驚きの(笑)オレオフリッターを絶対紹介したい!と思うので、続けます♪(笑)
旅行も私の中のライフスタイルの一つなので♪

ホリデー中はよく食べてた><
なのでしっかり運動もしていたのですが、食べるほうが上回り、結局旅行から戻ったら3、5キロも増えてました^^;



サイクリングも楽しんでました♪



暑いけど、この太陽の下を走り抜ける快感は暑さを忘れるほどです☆


おかげで日焼け肌・・・(苦笑)


今回の滞在でめっちゃアメリカンな夜!


これまたハリーのリサーチでしたが、雰囲気も味も楽しめました☆
なんとなく英語もアメリカの発音になってしまいました。わはは・・・

メニューを眺めているだけでも刺激いっぱい☆


この雰囲気はめっちゃ外国の雰囲気!と酔いしれる♪
パブとは違うな~~と当たり前だけど思っていました^^


テーブルクロスの代わりにこの落書き用?の紙のテーブルクロス♪

隣に座ったカップルもお料理が来るまで落書きで楽しんでて微笑ましい。
こんなカルチャーがあるのか~♪

念願だった、鶏手羽肉を使ったバッファローウィングス!
味もしっかり付いてて美味しい☆


で、、、こんなカジュアル感もいいわ~~^^
キッチンロールがそのままドン!(笑)


もう、何も気にせず食べられる!
汚れてもキッチンタオルがこんなにあるんだも~ん♪なんて思いながらもりもり食べちゃう!

そしてメインもドドンと横綱級☆


もう見た瞬間、あごが外れそうだ・・・食べられるか???と不安になりながらも!
いただきま~~~~~~すっ☆
外れる寸前でした。←報告。(笑)


そしてそして!デザートはこれ!
今日の記事の出だしにも書きましたが、、、あのビスケットのオレオの揚げ物☆


スコットランドにもチョコレートバーのマーズバーというものを天ぷらのように揚げたものが存在するのですが、その感覚?

怖いもの見たさで注文☆


これが!期待を100%裏切ってくれ!(笑)おいしい~~~!
表現するなら、オレオのドーナツ!
家族みんなで奪い合い☆

やっぱり自分の思い込みで食べず嫌いはいけないな~と学んだ夜なのでした。(笑)

夜の街も華やかでワクワク!



女子の憧れのビクトリアシークレットもアメリカだと安いなぁ==と感激☆



そのあとは、ホテルに戻ったのですが、泊まっているホテルのプールは24時間営業だそうで・・・
行ってみる???


右側はおじさん集団が楽しそうに温泉気分でプールに入り、左側の暗いほうには1組のカップルが!

あああ~~~
私たちはどうしたらよいの???と、ちょうど中間点で泳いでました^^

翌朝はアメリカで南フランス風朝食?いやブランチ♪



フレンチトースト♪


そして、なんだか微妙にお腹がすいてた私はがっつりキッシュ♪



と、、、こんな感じの食生活♪(笑)
あと少しなので、もう少し続きます♪

先日ブログでお知らせさせていただいたリブコンテンツ様のショールームで行われる英国スタイル アフタヌーンティーパーティー料理教室満席になりました。お申し込みくださった皆様ありがとうございます。
そしてキャンセル待ちもしていただいているようで心より感謝お礼申し上げます。
引続きキャンセル待ちは続けてお受けしておりますので引続きご興味があればご連絡くださいね♪
詳しい詳細はこちらからご覧ください☆
↓   ↓   ↓
英国スタイル アフタヌーンティーパーティー料理教室@リブコンテンツ


楽しい日曜日お過ごしください☆
お帰りによかったら応援お願いします☆いつもありがとうございます♪