関連記事
マイアミ旅行記1(出発編)
マイアミ旅行記2 (到着夜編)
マイアミ旅行記3 (プールサイド編)
マイアミ旅行記4(バスとフェリー観光編)
マイアミ旅行記5(かわいいワニさん)
マイアミ旅行記6(The Evergladesエバーグレーズ探検&ビーチ)
マイアミ旅行記7 (セレブのお気に入りSugar Factory に行くの巻き)

旅行が進むに連れ、なんとなくプールや海と食べることを繰り返していた私たち。(笑)

朝も散歩にお出かけして・・・

気軽に入れるカフェがあったのでそこでスナックタイム☆

スナックと言っても、、、立派な1品。(笑)

ステーキサンドを頼みました!




そして、ハリーは、、、あ、、、一口食べているけどスモークサーモンとクリームチーズのベーグル!




途中こちらの食事情をリサーチも兼ねてスーパーへ!


このお寿司のバリエーションがすごい!と感動☆



またプールサイドでトドになり。。。(笑)
フルーツをオーダー☆
やっぱりホテルのフルーツは厳選されているようで、甘さが全て当たり~♪


本を読んだり、音楽聴いてのんびり~☆
さほど動いていないのにお腹が空くのはどうして???(笑)

プールサイドで遅めの(かなり遅いです。3時すぎ、笑)ランチ☆

ミントの大きさが半端ではない!イチゴの香りとベストマッチ☆


アボカドディップとトルティーヤ☆
いっぱいつまめちゃう美味しさッ☆


ローズマリー風味のパンも絶品!焼きたてで美味しかった☆


チキンサンド!ボりゅーミーでした!


私は、、、やっぱりここでも気休めダイエットランチ。(笑)
ケールのサラダを注文。
これで2回目。あはは・・・



まるでフルーツウォーター日記のように(笑)毎日チェック欠かさずしちゃいました。
グレープフルーツもかなり美味しくてまた飲みたい!



子供たちはノンアルコールのカクテルで大人気分☆



夜はこの界隈で美味しいと評判のイタリアンへ!
店先でイタリアンのお兄さんがデモンストレーションしながら麺を打つ。
そしてカメラを向けられれば、笑顔でにこっつ!
さすがイタリアン☆


折角マイアミに来ているのにイタリアン?と家族からブーイングの嵐だったのですが、ハリーが断固としてここを推薦!

行く前はこんな些細なことで言い争いもしたのですが(笑)とにかく行って見ました!



びっくりするほど混んでました。
味もとにかく!美味しい☆
ハリーごめん。さっきは・・・と家族みんなで謝ることに・・・(笑)



前菜はタコを注文ですが、なんかすごいプレゼンテーション。
大胆な盛り付けに万歳~~~!


私はお店の美味しさが分かる定番のボロネーゼ!
手打ちの麺と丁寧に作られているソースが絶品で大満足☆


そしてデザートも~☆



パウダールームのインテリアもめっちゃかわいい><
まるでアトラクション。(笑)


夜の町を歩きながら腹ごなし♪



毎日食べて遊んで寝るだけ!
働くことが好きな自分なのでなんか落ち着きませんが(笑)一応ゆっくりしてました☆
続きます☆

SEKAI STORY連載コラムも良かったらご覧ください☆
↓   ↓   ↓  ↓   ↓
【イギリス式?!70歳のお誕生日の祝い方】


アップした冷たい麺レシピもレシピブログ連載でご覧ください☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
【夏ランチ♪ざる蕎麦バイキング】


リロ・トランスユーロ様の小冊子【ユーロニュース】にてコラムを書かせていただいております。今回はロンドンから離れた素敵な場所ヘンリーオンテムズにご案内します。ぜひご覧ください☆P8です☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
【エリオットゆかりのイギリスハッピーライフ】


楽しい週末をお過ごしください☆
今日は今からRYEというイギリスのカントリーサイドにお泊りで行ってきます!
海外もいいですが、イギリスの良いところもいっぱい!楽しんできます☆
お帰りによかったら応援お願いします☆いつもありがとうございます♪