関連記事
マイアミ旅行記1(出発編)
マイアミ旅行記2 (到着夜編)

毎朝まぶしい太陽が降り注ぐマイアミ!


やっぱりリラックスできるのはプールサイド。

ロビーから螺旋階段を上って・・・


プールに到着!やっほ~~~☆どぼん!と、すぐに飛び込んだ~~☆
まるで魚。(笑)



本当に空がきれい!
葉っぱとのコントラストで気分も上がる☆びゅーん☆



プールから海が見える☆
キラキラときれいだなぁ~~☆
景色の美しさに感動♪


今日の拠点はどこにしようか・・・


プールサイドのまん前を見つけて♪
リラックス~~☆


この前日本でペティキュアのジェルをしたので、うれしいららら~~ん♪


前夜、ディナーの後に早速買ったTHE観光客的なキャップ。(笑)


サーモンピンクってすごく好き♪
プールと空のブルーと好相性の色♪


私は幾つかバイブル的な愛読書がありますが、この本もその一つ。
読むたびにやさしくなれる温かいメッセージがいっぱい詰まった本。
ふと、何かがあってページをめくるとちょうど自分の考えていることに答えを見出せる気がします。
幸せな気持ちで読むと更に幸せが寄ってくる☆そんな気持ちになれたプールサイドでの読書でした。



プールサイドで目を引いたのは、このフルーツウォーター♪


半端なく、強い日差しと気温の中で水分補給は大切なこと。
そんなこともあってか、ホテルのところどころにこのようにおしゃれな演出でお水が飲めます。

ひえひえ~~☆

オレンジ!



きゅうり♪
あ、、、イギリスの夏の風物詩ピムスにも輪切りのきゅうりは必須なので、お水に入ってても驚かない~~☆(笑)
とってもさわやかなな飲み心地でした☆


この後は、プールサイドでのんびりしてたのですが、ちょっと町散策にも行きたくなって・・・
お土産やさんへ~~^^


この信号のボタンもおもしろい。
イギリスと違う~~♪
おしゃれに見える♪


真夏のお散歩も良いものです☆



ふと目に留まったイタリアンカフェ!
かなりクオリティーが高そうだったのではいってコーヒーブレイク☆


小腹もすいたので、このオリーブたっぷりのパンと生ハムのサンドを頼みました。


たっぷりすぎる豪快なオリーブの量がかなり衝撃!(笑)
でも美味しくて今度はパンを焼くときはこのくらい入れたい!と心に誓ったのでした。


午後はバスツアーに参加しようと言うことになり、観光開始!
続きます☆


昨日アップしたSEKAI STORY連載コラムも良かったらご覧ください☆
↓   ↓   ↓
【イギリス式?!70歳のお誕生日の祝い方】


今日はロンドン郊外の我が家の上空はよいお天気☆
のんべーなとなりのカップルを呼んでバーベキューで~す!
みなさんも楽しい日曜日お過ごしください☆
お帰りによかったら応援お願いします☆いつもありがとうございます♪