みなさん♪
こんにちは!

レシピブログで楽しく連載させて頂いていた【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】を卒業させて頂く事になりました。

こちら↓にて終了のご挨拶させていただいていますのでよろしければご覧ください。
動画の撮影のエピソードなど綴っております。
↓   ↓   ↓
【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

今まで本当に沢山の方に遊びに来て頂き、ありがとうございました!
初めての経験で動画を撮っていただき、新しい世界が広がりました。(笑)

撮影をして、編集していただき、英語に訳す。
かなり段階を踏んだ工程でしたが、カメラマンの米田さん、そしてアシスタントのテンコちゃん、みさちゃん、出演してくれたお友達や子供たち、そして素敵な発信の場を与えて下さったレシピブログの皆様に心より感謝お礼申し上げます。
もちろん見に来てくださった方がいらっしゃったからこそ、続けてこられたのです!
みなさん、ありがとうございました!

終わりがあれば、始まりもある。(笑)
いつもそんな風に思える環境がありがたいです。

またまたレシピブログさんで新しい連載をさせて頂きます。
タイトルは!!!!!
↓   ↓   ↓
【すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ】



麺は本当に日々の食卓の救世主。
ランチやお腹すいたと言うときにささっと出来る魔法の食材。

でもでもでも!
なんとなくマンネリしてしまいがちではありませんか?
そんな悩みを全て解決!

基本の麺レシピはもちろん、ちょっとした新しいエッセンスや工夫を加えながらみなさんに気軽に作っていただけるような【ラクうま麺】レシピを更新させていたきます。

麺が食べたいなぁ。と思ったら速攻でPC前に座っていただき検索していただけるような活用していただけるサイトを目指します☆

今の季節にぴったりの1回目のレシピです!

ピリ辛麺で食欲増進!「チキン冷やし中華」





もうこの混ぜて温めて冷ますだけのスープだれが絶品!豆板醤を入れてぴりっとさせました!
食欲のないときでももりもりいきなり高校生のような食欲回復です♪



ほらほら!!子供たちが気が付けばお料理を取り終わるのを待っていた。
終わった瞬間、ピラニア~~。(笑)
美味しい実験終了!



今回はゆで卵や茹で鶏も詳しく作り方を載せました!
時間はあればこちらも忠実に作っていただけると更に美味しくなります☆



レシピはこちらからご覧ください☆
↓   ↓   ↓
【すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ】


このオフィシャルブログ同様宜しくお願いします☆


今日も新しいお仕事の収録でした♪楽しかったです、
早くこちらもご報告したいです☆

そして、明日からアメリカのマイアミに旅行に行ってきます☆
ずっとマイアミビーチでジョギングするのが夢でした。(笑)←これ本当♪
この前スペインホリデーから戻りまだ普通の日常が戻るまえに出発♪
今年の夏は忙しいですが、笑顔で楽しんできます☆


スペイン旅行記
スペイン マルベーリャ ホリデー 1

スペイン マルベーリャ ホリデー 2 ホテルでディナー

スペイン マルベーリャ ホリデー 3 海海海♪

スペイン マルベーリャ ホリデー 4 タパスにGO!

スペイン マルベーリャ ホリデー 5 美味しく牛肉三昧

スペイン マルベーリャ ホリデー 最終回 オールドタウンと海岸

遊びに専念するために(笑)PCは持たずに出発するのでブログはお休みします☆
こちらでは時々アップする予定ですのでよかったらフォローしてみて下さい☆

フェイスブック

ツイッター

Instagram

みなさんも楽しい夏をお過ごしください!
また元気200%で戻って更新します!
お帰りに応援お願いします☆いつもありがとうございます!