みなさん!こんにちは!
私は来週金曜日から日本なので気分は、るるるん~~~♪

そして気分がるるるん~~~な気分を更に盛り上げてくれる私のお気に入りグッズを紹介します☆
Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)



日本でもイギリスでも最近はお仕事の打ち合わせが多くなりました。
自分のポリシーは時間に遅れない!と言うのがあるので、いつも出来るだけ待ち合わせの場所に10分は前に着くように行動してます。




イギリスでも打ち合わせのときはそんな風に早めに家を出るので、いつも子供たちに笑われてしまうほど。そんなに早く行かなくても・・・と良く言われます、あはは。
でも、イギリスの交通事情の信頼性を日本と比べてしまうと念の為早く家を出ることは大正解なことが多いのです。



公平に人間はみんな1日24時間!という限られた時間。
そう思うとやはり人にも迷惑はかけられないし、自分の大事な時間も有意義に使いたい。
日々時計は私の中のとても大切なアイテムです。




このダニエル・ウェリントンの時計の好きなところはスタイリッシュでエレガント。
どんなファッションにも驚くほどマッチするのです。

私が気に入ったのはこちら!
↓   ↓   ↓
Classy St Mawes 34mm





スワロフスキーのクリスタルがキラキラ!
でも甘くなく、派手でもなく、手元にしっくり落ち着く感じ。
それでいて華やかさがあるのところにおしゃれさを感じます。



私はワンピースも好きですが、実は普段はジーンズ派。
出かけないときは100%ジーンズです。(たまにジョギング用のスポーティーなときもありますが。笑)


ジーンズと言うカジュアルなファッションのときでも、この時計は皮ベルトを合わせるとジーンズファッションにも馴染むし、でもきらりと光る文字盤のスワロフスキーのクリスタルが上品なクラス感のある表情を演出してくれます♪

こちらのDaniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)公式ホームページからご購入の際、チェックアウトのときに右上のあたりにあるクーポン券を使うというところにDWyukariと入れていただけると15%割引になります!しかも日本国内は無料発送だそうです♪

Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン公式ホームページ


昨日はこの腕時計をしてロンドンのパブに行きました♪
酔っ払って壁に寄りかかっている私ではありませんので!(笑)←念の為。あはは、



とっても面白いセンスのインテリア!
パブのお庭なのですがこの置物、壁のライティング、そしてレンガの壁、手前のお花たち。
見事に調和してちょっと不思議な空間ですが、とっても素敵でした!

イギリス人6名、日本人1名(笑)で楽しい宴会~~♪
みんな呑む飲む!

日本代表として恥じることなくしっかり負けずにお気に入りの時計を身に着けて楽しく飲んできましたっ!(笑)



1週間始まりますね~~!
笑顔で楽しくいい週にしましょう~♪
明日はまたまたすご~~くうれしいご報告です!
お帰りによかったら応援お願いします☆
いつもありがとう!