レシピブログ連載【エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました。

先日お友達の滞在中は活気のあるマーケットへお出かけしました!
↓   ↓   ↓
Maltby Street Market
Ropewalk, London SE1 3PA

この熱気!(笑)



いろいろな国の名物料理がひしめき合っています。
美味しそうな各国のお料理の匂いに包まれる幸せな場所です。



ドリンクのお店もあって、買ってきたお料理を持込みOK~!うれしー!


このカジュアルに食をとことん楽しむことができるマーケットはいいですね!

ここでの余韻に浸りながらB級グルメ的な屋台風焼きそばを家で作りました。
桜海老の香りと豚挽き肉!
目を瞑ったら、アジアンの屋台の気分です。(笑)

イギリス在住の皆様~
今日は私はこちらの乾麺を使いました。



麺をゆでたら流水でもみながらぬめりを取り
ざるに空けて麺を準備しましょう☆


詳しいレシピはレシピブログの連載でご覧ください☆
ここをクリックするとご覧頂けます♪
↓   ↓   ↓
【異国の屋台風】豚挽き肉とキャベツのオイスター焼きそば





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■こちらの【SEKAI STORY】のコラムもアップしましたのでぜひお読みください☆
ここをクリック☆
↓   ↓   ↓
オーガニックの聖地、英国・コッツウォルズ「デイルズフォード」へ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■沢山のお申し込みありがとうございました!おかげさまで全て満席になりました!
引続きキャンセル待ちを受け付けております。ご興味のある方はご覧ください♪
当日皆さんと笑顔でお会いできることを楽しみにしています☆
↓   ↓   ↓
【告知】2つのイベント告知@TOKYO

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「レシピブログの人気サラダ&デリおかずBest100」
予約開始されました^^私のレシピもご紹介いただいています!サラダ好きな皆さん~ぜひご覧くださいね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■英国大使館の美味しいイギリスをお届けするプロジェクトA Taste of Britainにて食に関する記事を書かせていただいています。


ぜひぜひFBにアカウントをお持ちの方ご覧ください♪
↓   ↓   ↓
A Taste of Britainページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■お気に入りのエプロンはお持ちですか????
エレガントでかわいいエプロン☆キッチンに立ったら幸せすぎて思わず踊りだすこと間違いなし。(笑)
ららら~~んと素敵にダンスしながら美味しいお料理作ってくださいね!


(↑の画像はLASKA様のサイトよりお借りいたしました。)
詳しい詳細はこちらから♪
↓   ↓   ↓
エリオットゆかりオリジナルエプロン購入サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■今日の気分は揚げ物!青海苔でぐぐっと和風なとんかつ完成~!
お弁当にも超お勧め♪
↓   ↓   ↓
超!和風チキンカツ♪


ビールにもこの和風とんかつ良く合います!
週末に乾杯~♪
よかったら応援お願いします☆いつも本当にありがとうございます☆