レシピブログ連載、動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室】 更新しました!

今日は連載のコンセプトのおもてなし教室ではありませんが。一緒にロンドンのマーケットにお出かけしましょう!

こちらのブリクストンマーケットは、ロンドンの南、ビクトリアラインの終着駅・ブリクストンから徒歩3分。 マーケット内には、古くからある八百屋な肉屋、各国料理の屋台、おしゃれな雑貨屋やカフェやバー、レストランなどの店が連なる国際色豊かな雰囲気がこのマーケットの最大の魅力です。

夏に撮影だったので暑かったですが、なかなかアップできず・・・
でも、こうしていま寒い冬に見ると寒さが和らぎますよね?(笑)←前向き発言~~☆



涼しいおしゃれなカフェで休息しながら思い切り撮影も楽しみました!


このマーケットはすごくインターナショナルな雰囲気がとっても新鮮で楽しめました!


来ている方にお話を伺いましたがとても心に残る印象的なお言葉を頂きました。

「色んな人種が一緒に来て、一緒に何かするんだ。 僕らは互いを尊重して慈しみ、毎日とても仲良くやっているよ。 ここには他の文化の食事を楽しめるレストランもある。 ブリクストンが今日のような場所になってとても嬉しいよ。笑顔のある共生暮らしがここにはあるんだ。」

食、文化、すべてにおいてとても視野の広がった時間。
ぜひみなさんもご一緒に臨場感いっぱいに動画をご覧くださいね!

動画はこちらレシピブログ連載よりご覧いただけます。
こちらをまずはクリックしてください。
↓   ↓   ↓
【動画】Brixton Market (ブリクストンマーケットに行こう♪

こちら3回シリーズの1回目!
パスポートいらずで海外旅行楽しんでくださいね!
お帰りによかったら応援お願いします。
いつも本当にありがとう♪