イギリス在住日本人の方のための情報誌ジャーニーにてこちらのレシピご紹介させていただきました☆

大好きお好み焼きのご飯入りバージョンです!
ボリューム満点☆海外でもつくりやすい材料でご紹介しています!
日本の在住の方も、日本在住の方もぜひ参考にしてみてくださいね♪
WEBでもご覧いただけます☆
レシピはこちらからご覧ください~♪
↓   ↓   ↓
ライスお好み焼き







先日募集させていただきました6月のお料理教室ですが、おかげさまで満席になりただいまキャンセル待ちの受付のみさせていただいております。
貴重な土曜日なのですが、本当にたくさんのお申し込みありがとうございます。
もしキャンセル待ちでもご興味のある方はこちらから詳細ご覧ください☆

↓   ↓   ↓
【キャンセル待ち募集】6月お料理教室 本格イギリス流ローストビーフを作ろう♪

今日はなつかしのこんなレシピが食べたくなりました♪
キレイになれる☆さっぱり美味しく食べられる1品です☆
↓   ↓   ↓
超スーパーヘルシー アボカドとわかめの美容サラダ




ここのところとってもよいお天気☆
夕日もこんなピンク色♪


ピンクの空に光るお月様♪
このバトンタッチの空気がすき☆



最近最近はまっているハーブティー!
カモミールとライムフラワーとラベンダーです。

心身をリラックスさせてくれるカモミールとラベンダー☆

ラベンダーはアロマオイルとしては好きですが、食べ物に入っているのがちょっぴり苦手なのでハーブティーの中に入っているのはどうなのだろう?とちょっとどきどきして購入しました。

でも!私は好きな味。
ハーブティーはちょっぴり蜂蜜を入れて飲みます☆

いつもベットに入るときにもっていって、飲むのが好き☆
本を読みながら飲んで、飲み終わるころにはちょうどよい眠気が襲って・・・
電気を消して焼く3秒で眠りに落ちる。(笑)


翌日もすきっと5時に目が覚めて快調にスタートできるのもこのおかげかも知れません☆

その時々でハーブティーの種類もマイブームがありますが、今のところこのハーブティーがお気に入りです☆

ということで、時差の関係でイギリスはそろそろ夜10時☆
11時前には就寝するのでそろそろお休み準備開始☆
日本のみなさんは楽しい1日をお過ごしください♪
よかったら応援お願いします。いつもありがとうございます☆