やっぱりファームは楽しいなぁ~!

昨日の続きです☆

かわいい赤ちゃんの動物達に触れ合って楽しんだ後は、遊具もあるのでレッツゴー!

こんなスパイラルな滑り台は楽しすぎる!
お友達も一緒に童心に戻ってやっほ~い!(笑)


外に出るともう快晴☆またまたやっほ~~☆



ここは子馬にも乗れます。Mちゃんはとっても姿勢がよくってまるでプリンセス~~☆



そのあとは、ひっさひぶりのブランコ~!本気で頑張りすぎた~~!



ちょっと寒くて暖かい飲み物を飲みにいきました!



中も素敵です!



そのあとは元気にGOGO!
ここで!
ピッグレース!豚さんの障害物競走!



鳥たちも野次馬。(笑)


青空と白い雲がとってもキレイ!


そして!!!
レース開始!
あっというまに凄い勢いで走り抜けるブー!

応援していた豚ちゃんが優勝!
なんたって名前がベーコンだったから。(笑)
賞品、賞金はありません!自己満足のレースです。わはは。

最後に視線を感じ。。。なに??と振り向いたら、、、この子><
なんか面白いなぁ☆



家にもどってみんなでクッキング☆
ハリーも手伝ってくれてなんかほのぼの~~☆


私はもちろんダイナミッククッキング!いぇ~い!


で、、もちろんMちゃんにはテーブルコーディネートもお手伝いしていただきました☆にやっ♪


なんか・・・なんか・・・楽しすぎて!!!!
踊ってしまいました。てへっ(笑)


動物達と触れ合って最高の1日!
心も体もピュアになりました!


レシピブログさんでご紹介いただき、急に人気になったこの春雨レシピです。(笑)
ぜひ参考になさってみてくださいね☆はるさめって低カロリーで大好きです!
↓   ↓   ↓
さっぱりヘルシー♪チキン春雨サラダ

Yukari's Happy Kitchen4月レッスンのお知らせ


【開催日】 4月20日(月曜日) 11時~15時30分

【テーマ】
ティーカップフラワーアレンジとアフタヌーンティーを楽しもう♪

【コンセプト】
・春らしい4月に、優雅な気分になれるティーカップにお花をアレンジしましよう。オアシスの使いかたからご説明します。
・試食は、紅茶に良く合うエリザベス女王の戴冠式に考案されたコロネーションチキンのサンドイッチと、サクサク仕上がる究極のショートブレッドをご紹介します。
(デモンストレーションはありませんがご一緒に手作りキッシュ&サラダも召し上がっていただきます。)
・紅茶はフォートナム&メイソン本店よりカウンターで厳選したものをお出しいたします。(紅茶のお教室ではありませんのでご注意ください。)
*今回はフラワーアレンジも含まれますのでデモンストレーションレシピ2品になります。ご了承ください。

【デモンストレーションレシピ】
●コロネーションチキンサンドイッチ
(コロネーションチキンはエリザベス女王戴冠式に考案されました。応用いろいろです!)
●ショートブレッド 
(コーンフラワーをつかってサクサクした軽くて美味しいショートブレッドです。)

【テーブルコーディネート】
ティーカップフラワーアレンジ
・ティーカップを使ってフラワーアレンジをしていただきます。テーブルに飾ってアフタヌーンティーの雰囲気を楽しんでください♪
・フラワーアレンジはそのままお持ち帰りいただくので、恐れ入りますがご自分のティーカップと持ち帰り用の袋などをご用意ください。
・生花はさみをお持ちの方はご持参ください。

場所 自宅 London waterloo&Victoriaから約30分またはLondon Bridgeより約40分(詳細はお申込みされた方に案内しています)

レッスン費 £50

※デモンストレーションを観て頂く形式です。ご自身で作るレッスンではありません。(時々実践していただくことがあります。)
※デモンストレーションの料理レシピはお渡ししています。試食ありです。
※基本的にお持ち帰りはご用意していません。
※大変申し訳ありませんが、お子様連れはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

持ち物
エプロン・スリッパ・筆記用具・必要な方はカメラ

詳しい問い合わせ、お申し込みはこちらです。

yukarishappykitchen@gmail.com


●お申込みメールを頂いてから48時間以内に、返信させていただきます。
もし、返信のない場合は、トラブルの可能性がありますので恐れ入りますが再度、ご連絡ください。
●メニューについて、場合によっては、レッスン時入手できないものがあり、やむなく変更する場合があります。ご了承ください。

<キャンセルポリシー>
レッスンの3日前までのキャンセルは無料です。2日前と前日までのキャンセルは半額の£25、当日のキャンセルは全額£50になります。大変心苦しいお願いですが、どうぞよろしくご理解くださいますようお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽しい1日お過ごしくださいね!
お帰りによかったら応援お願いします☆いつもありがとうございます♪