この日の気分は白ワイン☆
う~ん・・・何かおつまみないかな?!
と、冷蔵庫を見たら、もっとあったはずのスモークサーモンが誰かに食べられていた><

イギリスといえばシャーロックホームズ!ぜひ犯人を見つけてほしいのですが、時間がないのであるものでワインのおつまみを作らねば!

少ないスモークサーモンでクッキング!
スモークサーモンの塩気を利用して爽やかセロリとこくうますり胡麻、そしてぴりっとわさびでおつまみにぴったりの1品です。
スモークサーモンのまったりした食感としゃきしゃきセロリもナイスな組み合わせです。

材料5つ、調理時間5分!語呂合わせで5-5-(ゴーゴー)GOGOと楽しく作ってくださいね☆





少し前はマナーハウスへ行ってきました☆

ナショナルトラスト運営の
Polesden Lacey



スタッフの皆様もフレンドリー!


普段入れないようなところで夢の時間を過ごせます。


書斎には貴重なお写真が・・・


豪華絢爛!眩しすぎる><(笑)


このお部屋の壁紙が妙に気に入りました☆
とっても普通なところがよかったのかも。(笑)


ドレープカーテンもエレガントですね☆


こんなところで夜通し楽しんでみたいです☆


コレクションの数々も興味深いです!


ホールのこの重厚な感じがいいですね。



ダイニングルームはゴージャスでただただため息!


そしてお屋敷を出るとこんな素敵な道♪

いつでもプリンセス気分になれるっていいな=☆と思いました♪

今日のお花の学校ではティアラを作りました☆


まさに!!!!!!!
このお屋敷の(笑)プリンセスに身につけていただきたいなぁ♪☆

今日もお花の学校~~^^
毎回刺激いっぱいで楽しんでます!
みなさんも充実の1日お過ごしくださいね。
よかったら応援お願いします☆いつもありがとう~!