みなさん、お久しぶりです!
月曜日パリから戻りました☆
土曜日から2泊3日という短い間ですが存分に楽しんでハッピーを充電できた時間でした☆

わくわく~~~~♪
と、、、朝目覚めて爽やかにカーテンを開けたら・・・


OH!
NO!

予想外の・・・じゃじゃ~~ん!


雪><

イギリスは雪がちょっと降るだけでパニックで交通マヒが起きるので、まずロンドンまでの電車が動くのか心配で心拍数上昇。。。。。(大汗)


お願いだ~~~!
どうしても私はパリに行くのだ~~~~!と、激しくなっていく雪を見て両手を合わせてパンパン!(笑)

あ???
雪止まった??????
すごい!この気合!(笑)


では~~~行ってきます~~~~!


駅までも雪景色・・・きれいだなぁ~~♪
な~んてのんきに言っている場合ではないのだ!きりっ!



駅のホームで電車を待つ・・・
お願い!来て~~~~!

きら~~ん!
遠くのほうから古びた電車が来た来た><(嬉!!!!!)

中に入るとほぼ人はいませんっ!(笑)
村のショップで買ったコーヒーと新聞の付録のファッション誌を読んでやっとここでのんびり旅気分開始☆


st pancras駅に到着!
るん☆


実は人の流れにのって間違ってブリュッセル行きのホームに一度は行ってしまった私なのでした。あぶない!(苦笑)

お腹がすいたので電車を待っている間に、ビーフのチリラップとまたコーヒー。

これは見た目以上に美味しくってよかった!
脇役のパプリカの歯ごたえとお味がなんとも言えず新鮮さを倍増していました!
こんどは有意義なアクセントになるようにパプリカを使ってあげようと思いました♪

さて~~パリ到着!
まずはホテルにチェックイン☆
どこに行くのも便利な立地のホテルでした☆
インテリアもなかなか可愛い♪



さて!まずはささ~っと観光開始♪
GOGO!
エッフェル塔だぁ~~~とテンションが上がって旅行気分が盛り上ります!


続きま~す!
コメントもありがとうございました!
●ryuji_s1さん、鶏肉レシピ見てくださってありがとうございます!これからの季節にいいかもしれません♪ビールと一緒がお勧めです!

●バロックパールちゃん、本当に幅広くいろいろな感覚を刺激されています!(笑)明日も楽しみにお教室行ってきます☆パリも楽しかったよ~~♪ぜひ時間があればパリのプチ旅行記事見てください☆

●谷口剛志さん、コメントありがとうございました。温かいお声がけに感謝です。

もうすぐひな祭り~♪
こんなお料理もお勧めです☆
↓   ↓   ↓
鮭の明太ライスカクテル&豚のから揚げチリソース黒ゴマ炒め




さて~今日はお料理教室でした!
そのあとキックボクシング!明日はお花のお教室!とプチ旅行から戻って遊びも仕事も楽しくパワーアップ!(笑)みなさんも楽しい1日お過ごしくださいね☆
お帰りによかったら応援お願いします☆いつもありがとう!