【阪急百貨店】企画担当 桑原渉×英国料理研究家 エリオットゆかり Talking About 英国フェア2014!
こちらが本日よりアップされました!

英国フェアのみどころ、英国の食文化、出張秘話など語り合ったハッピースペシャルムービーが4話あります!

フィッシュ&チップス、ティーのはなし、イングリッシュブレックファースト、そして私の今回ご紹介するイギリス惣菜のパイについて動画で語っています。
そして自己紹介も動画にて発信中☆


今回の英国フェアにはいったいどんなお店が来てくれるのでしょうか♪そんなことも含めて盛りだくさんの内容です!

この撮影の日は真夏の大阪!(笑)
涼しい顔をしてニットを着ていますがかなり暑かったのですがそれも今では良い思いで☆



優しさ溢れるスタッフの皆様に見守られてわすれられない1日になりました!


大阪では食い倒れも楽しみました!きゃはっ☆念願のグリコ前で感動!←おのぼりさん。(笑)



このかにさんも名物ですよね?!(笑)


今回の英国フェアで私の参加する【The pie kitchen】の出店秘話などはまたこちらにてお話させて頂きたいと思います☆

とにかく!ぜひぜひ楽しいスペシャルムービーご覧ください~☆

●~ベティーズ~
世界中の紅茶ファンたちの憧れるヨークシャー伝説の名店。ロンドンにすら出店していないティーショップが日本上陸なんて凄すぎます☆

【阪急百貨店】企画担当 桑原渉×英国料理研究家 エリオットゆかり Talking About 英国フェア2014 ~ベティーズ~←ここをクリックすると動画が見られます☆

●~キーサイド~
フィッシュ&チップス全英NO.1!港町ウィットビーで行列の絶えない人気店♪
【阪急百貨店】企画担当 桑原渉×英国料理研究家 エリオットゆかり Talking About 英国フェア2014 ~キーサイド~←ここをクリックすると動画が見られます☆

●~エッキントンマナー~
英国5つ星のB&B「エンキントンマナー」。イングリッシュブレックファーストを終日ご用意しているのでぜひ召し上がってみてくださいね!
【阪急百貨店】企画担当 桑原渉×英国料理研究家 エリオットゆかり Talking About 英国フェア2014 ~エッキントンマナー~←ここをクリックすると動画が見られます☆

●~ザ・パイ・キッチン~
英国パイ協会コンテストNO.1受賞の「チキン&キャロットパイ」とそのほかサリーのお勧め「ベジタブルパイ」「フィッシュパイ」が食べられます!私のオリジナルパイの牛肉と地ビールのパイも加わって4種類のパイを満喫してくださいね!
【阪急百貨店】企画担当 桑原渉×英国料理研究家 エリオットゆかり Talking About 英国フェア2014 ~ザ・パイ・キッチン~←ここをクリックすると動画が見られます☆

●私の自己紹介☆
【阪急百貨店】企画担当 桑原渉×英国料理研究家 エリオットゆかり Talking About 英国フェア2014 ~英国料理研究家 エリオットゆかり~←ここをクリックすると動画が見られます☆

と言うことで、いよいよなんだか気合スイッチ入ってます☆
博多阪急:10月1日(水)~5日(日)
うめだ阪急:10月8日(水)~14日(火)
ぜひ皆様のご来場心よりお持ちしております♪

今日は心地よく気合を入れるために・・・ブライトンの海に行って来ました!
爽やかでなんともいえないこの日差しと空気に包まれて最高でした!
この秋も楽しく頑張ります♪


お帰りによかったら応援お願いします☆いつもありがとうございます!

レシピブログに参加中♪