みなさん!
こんにちは♪
イギリス3連休の初日はお日様きらきらな1日になりました!


イギリスってすごく良いところ♪(笑)
でもでも、こちらに来た頃はかなりのホームシックに見舞われていた私です。
が!しか~~し!そんな時期は遠い昔♪
今を楽しまなければと小さな幸せを見つけることから始めました。
まず試したのが寝る前にその日楽しかった事を5つ回想。(笑)

*久しぶりに晴れだった!
*レタス特売で50ペンスだった!
*友達からメールが来た
*いつもより英語がわかった
*時間を見たらちょうど11時11分だった(数字の語呂。笑)

そのうちにもっともっと具体的な楽しいことが見つかっていきました。
イギリスのよさを見つけることが楽しくなって(もちろん欠点もありますよ。ズバッと言い切ります。笑)ブログも楽しくなってきた。そして今のわたしがいる。と言うのが簡単に今までの歩み。←ってかなり簡単すぎますね。今度違う機会に話します。

今日はお知らせがありま~~す!

最近はお料理のお仕事以外にも楽しいお仕事にお声をかけていただいたりで充実の毎日!
海外にいる私ですが、日本とイギリス両国を楽しく行き来できることに幸せ感じています。

実は!!!
このたび、旅行会社【NOE】様とのコラボ企画でイギリスツアー旅行のプロデュースをさせていただきました。

とにかく、今までのツアーにない企画にしましょう!と担当の方とお話をしてやる気満々!
今までにないことを初めてやるのが大好きです!(笑)
NOEの皆さんもすごくバイタリティーがあって本当に勢いを感じて私もテンションが上がりっぱなしでした。

参加者の皆さんに、わ~~きゃ~~かわいい~~おいしい~~楽しい~~面白い~~~腰抜かした~~~という言葉を聞きたい為にもう寝ずに考えてました。(←うそです。ちゃんと寝てました。笑)

沢山の方の見えるところ、見えないところでの温かいご協力のおかげで全て自分の思い描く最高のイギリスツアーが完成しました。

旅の前半はイギリス人気の観光地をめぐります(こちらは私は同行いたしません。)
直行便でロンドンに到着したら、ロンドンに1泊。ウェストミンスター寺院をはじめ、ビックベンや国会議事堂、大英博物館などロンドン市内観光をお楽しみいただきます。
その後イギリスで最も美しいカントリーサイド、コッツウォルズ地方に2連泊。9月下旬頃から紅葉シーズンが始まりますので、木々が鮮やかに染まった絵本の世界の様な景色をご覧ください。
マナーハウスでのランチなどイギリスを代表する可愛らしい村々をじっくりご案内します。

旅の後半はロンドンへ戻り3連泊。5-6日目はわたしが同行いたします。おすすめの雑貨屋やレストランなどガイドブックに載ってない行きつけのスポットへご案内します。中でも友人のイギリス人家庭にも訪問など、普段見られない素顔のイギリスプランをお楽しみください。
そして最後は私の家でのフェアウェルパーティを開催。旅の最後の夜を最高のおもてなしでご招待いたします。

マーケットに出かけたり!


一緒にテムズ川沿いを名所を見ながらお散歩です☆


KEWガーデンも素晴らしい!
植物に囲まれて心も体もナチュラルハッピー!


そしてリバティーへも!


そしてこの日の夜は私の大好きなレストラン!Plum&Spilitmilkへ行きましょう!
こちらはお友達が立ち上げのときにプロデュースを手がけたというとってもおしゃれでモダンな雰囲気のレストランです。モダンな洗礼された美味しい新!イギリス料理が食べられるお店です!

先日も大使館の方とお出かけしました。


サービスもお味も太鼓判!


ほら!こんなにフレンドリー♪


そして、翌日はかわいい雑貨が揃うお店に行きますよ~~☆【写真はイメージです。】



最近評判が良くなってきたイギリスワインを試飲できるワイナリーへもご案内!
やった~~←ってめっちゃう喜ぶ。(笑)
その後はTHEイギリスを堪能していただくべく!カントリーパブでランチもしちゃいますよ☆

私の大好きなイギリス人のセンスのよいお友達のお宅訪問!
もう家全部がお店のように可愛くってまさにキャスキッドソンな雰囲気。
この彼女とはケータリングのお仕事で最初はお客様だったのですが、意気投合。(笑)
それ以来のお付き合いです。本人も超チャーミング!そちらも楽しみにしてください^^

そして!フィナーレはみんなで私の家でパーティータイムです!(笑)
参加者の皆様と思い出を語りながら最高の夜を過ごしたいと思います。


実は子供の頃からの夢。バスでマイク持ちたかった。(笑)添乗員さんも付きますが、ちょっとバスガイドさん気分になれそうで楽しみ。はい!歌も歌っちゃおうかな。←実は音痴です><

盛りだくさんで時差ぼけの暇がないほど充実です!(笑)
気軽に行きます~~と言うような金額ではないのですが、もしご興味のある方はぜひぜひ詳細ご覧ください。こちらツアー詳細です。

●●●9月25日限定出発!エリオットゆかりプロデュースイギリス紀行8日間←ここをクリック☆

●●●ツアー日程表←こちらをクリック☆


ではでは!今日は長くなりましたがこの辺で♪
楽しい日曜日お過ごしください~♪
よかったら応援おねがいします!いつもありがとうございます☆