出会いを信じた日 | yukariのブログ

yukariのブログ

日々の徒然…。

今日は、ラブリーな人たちに会えました。

おひとりは、5年くらいになるかしら、心の友と慕う素敵女子です。

でも、「素敵女子」の一言では収まらないくらい、深くて強くて柔らかくて優しい、大きな方です。

私の生い立ちや過去は、一般的に理解はされませんが、多分、彼女はひとことふたことで通じます。

初めて会ったのに。
どうして、その他大勢の中から「ゆかりん」と呼んでもらえたのかな。

とても、とても幸せでした。

たくさん話したいことあったの。
でも、胸がいっぱいで言葉にならなかったの。
ギュッとハグしてくれたらそれで満たされて。

私は、運命とか占いとか信じてないのですが…
(これがあなたの運命よ、とか言われたら、さすがにキレると思われます)
でも、彼女との出会いは、私の人生の必然だったのだと強く信じます。
いつも励ましてもらってばかりだよ。
安心をもらってばかりだよ。
彼女の声や歌、ことばが、いつも私の力になる。

今日、会えたことで、
明日も頑張ろうと思えて。
また会うために、
そして自分を生きるために、
精一杯尽くそうと思えて。

本当にありがとう
大好きだよ、れいれい

そして、
彼女のパフォーマンスを見事に支える、
りりこさん(クールビューティの人w)
えりーさん(食レポアイドルの人w)

マネージャーさん。

それから、ずっと会いたかった、
いつもその文章からなにかしら学ばされて、励まされるシャ豚さん。

お優しく粋なお計らいを頂戴いたしました、F社長さま。
感謝申し上げます!

私のプライベートな都合でリンクを貼れないのだけど、いつかリンク貼りますね。
いや、悪いことしてないし、貼れないこともないんだろうけど…


今日と言う日が、とても愛おしかった。
会えた方々、おひとりおひとりの、お幸せとご健康を、ご活躍を強く願います。

れいれい、東京に帰ったら、ゆっくり体を休めてね

歌のチカラを、ありがとう。
みんな、幸せに、なろうね。


{2600DFA2-4755-4E74-ABA3-B2DE535A7082:01}


ああああ!
忘れてたわけじゃないんだけど、
マネージャーさんとシャ豚さんには、次の機会になにかプレゼントするお!
ごーめーん