”お詫び”&耳鼻科 | liquiy's diary

liquiy's diary

日記(独り事?)ブログ

まず・・お詫びを伝えさせて下さい。

 

3月18日に更新したブログ

”結果を聞いてきました”

 

コメを頂いた方へ

”本当に申し訳ないです。

私は間違えて削除して

しまいました”

 

色々とやってみましたが

”ごみ箱に入った訳でないので

復元出来ませんでした。

 

申し訳ございません。

 

私の記憶では3月11日の

ブログの続き

胸郭出口症候群?

書いたと思います。

 

やっと大口の仕事が終わり

3月11日、やっとYDr.の外来に

行け”検査結果を聞きました”

 

リウマチは陰性ビックリマーク

 

でも、昔の不妊外来通院での

ステロイドを使った時に

当時のDr.から説明があった

”高齢になった時!!

骨の病気なりやすい・・ダウン

 

加齢で鎖骨の軟骨が減っているあせる

 

YDr.”出来るだけ動かさない”

 

また、痛み止を60日分も

出して頂きました。

 

右腕を方より上に上げたりあせる

 

右側を下にして横向きで寝ると

起きた時”痛い・・アセアセ

 

右利きの為、不便です真顔

 

お陰様で出来るだけ

右を使わない様にしたら

痛みが減ってます拍手

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日はやっと耳鼻科に

通院する事が出来ました。

 

私は花粉症の為に毎年

NDr.にお世話になってます。

 

結構前から今年の症状は

出ていましたが‥忙しくて

市販の薬を飲んでいました。

 

NDr.の処方して頂く薬は

チュアブルで水無で

約12時間効果が有りビックリマーク

喉が渇く事もないです!!

 

また、私の左耳は耳道が

曲がっているので

自分で掃除をすると

ドンドン耳垢を奥に

押し込んでしまうそうですダウン

 

今回、診て頂いたら

”大きな耳垢が

鼓膜の蓋をしている驚き

 

耳垢を取って頂き

スッキリしましたキューン

 

何処科でも早めの

通院は飛び出すハート大事ですねにっこり