おはようございますニコニコ

今日は、健康診断シリーズで、“レントゲン車”について…長音記号2 


レントゲン車に乗り込む時の段差ね…汗

ポンコツちょこぽっの場合、レントゲン車に乗る時はロフストランドクラッチをポイっと置いて乗り込みますにっこり

レントゲン車には、右側にしか手すりがありません長音記号1

ロフストランドクラッチを持つのも右手パー
(左手は戦力外だから…)

そして、乗り込む時の段差問題ビックリマーク

一応、なんか箱みたいなのが踏み台の役割として置いてあるのですが、それでも段差がね…あせる

「大丈夫ですかはてなマーク」と、声をかけられたら“大丈夫です”って答えるのが人間ですよねDASH!
(そんなことないはてなマーク)

なので、アドレナリン全開+力を振り絞って上ることになるワケ…凝視

そのあとは、もちろんヨボヨボのヨタヨタ…リアル亀よりも遅い歩行スピードに…長音記号1

職場の同僚 「大丈夫はてなマーク何があったはてなマーク

ちょこぽっ 「レントゲン車がね…」

職場の同僚 「言ってくれたら支えたのにー」

そうなりますよね…長音記号2

人に頼むこととか、イマイチ苦手だったりするポンコツちょこぽっでした汗

あのレントゲン車に、立ち上がりが可能な入所者さんも乗るんだからビックリ驚き
(数人ね…)

私よりも、一部の入所者さんは身体能力高めです爆笑

歩ける入所者さんだと、私よりも全然早くて置いていかれますガーン

そんなことも、ありますよね長音記号1

さて、今日も北海道のちょい田舎はクソ暑いですが、張りきって仕事を楽しんできたいと思いますむらさき音符