おはようございますニコニコ

昨夜は、まさかの途中“気絶”ガーン

シャワーの後、ソファーで眠ってしまい起きたのは夜中…汗

正確には、夫に起こされて起きた感じ長音記号1

ポンコツちょこぽっが気絶している間、夫が洗濯を干してくれていましたにっこり

また、ダスキンも終わっていて…感謝ですキラキラ

どちらにしろ、ダスキンはいつも夫がしてくれていますDASH!

そうそう、謎の腹痛はてなマーク


今朝になっても、まだ続いていてビックリ真顔

痛みの表現としては、“ぎゅーーーっ”って感じあせる

場所は、起きている時と横になっている時とで違う気がします長音記号2

そんなはずはないはてなマーク

でも、場所がハッキリしませんガーン

痛みの間隔はバラバラで、忘れた頃に襲ってきます驚き

なんだろー…汗

なんでも良いけど、まさか今朝になっても続いているとは思いませんでした凝視

痛いよー…長音記号1

今日も、仕事のポンコツちょこぽっニコニコ

そして、クソ暑い北海道のちょい田舎ビックリマーク

頑張るぞーっブルー音符