こんばんはっお月様

レディースday、1週間のポンコツちょこぽっ長音記号1

重症筋無力症のご機嫌も、徐々に悪くなってきました真顔

まずは、わかりやすく“足”がダーメっビックリマーク

そして、飲み込みの方も怪しくて、“勝手にゴックン”がちょこちょこ発動DASH!

さらに、なぜか朝から“胃”“お腹”が痛いポンコツちょこぽっ驚き
レア過ぎてどうして良いかわからず…ガーン
(コレは、関係ないですねっ)

痛みは不定期に襲ってきて、痛みだすと喋れなくなります長音記号2

ゔーっあせると、うずくまる感じDASH!

痛い…真顔

なんだろ汗

そして、職場でアメを食べたら“バカ”みたいにムセちゃったもんだから大変驚き

壁越しに、事務所がザワザワ…、同僚の「大丈夫なの?!」と声が聞こえてきますあせる

“アメを食べるのが、ヘタクソだっただけだから、だいじょーぶー
って、言いたくても言えませんガーン

そう、もれなく構音障害も発動して声が出ないからーっ無気力

それでも、時間の経過で声は復活したので、まだ良かったんですけどねグッド!

勝手にゴックンしてムセるやつ、結構困りますよね長音記号1

そんなこんなで、体がなんか変…DASH!

今日も、ぐっすり眠れそうですにっこり