こんばんはっお月様

2日目の点滴(ピリヴィジェン)も、無事に終わりましたニコニコ

今日は、病室が暑くて暑くて“ご褒美アイス”をフライングしちゃいましたよだれ

もう、恒例のご褒美アイスですハート

🔽同じアイスキラキラ

基本、ご褒美アイスの日は日曜日にしていて、その日は点滴を早めに終わらせてもらえるよう交渉しています爆笑

たまには、フライングもいいですよねむらさき音符

なんなら、明日も食べたいよだれ

だってー…、上げ膳据え膳で文句言うのもアレだけど、ストレスてんこ盛りで頑張ってるもんビックリマーク

デイルームで、TikTokばっかり見ているクセにアレだけど、こう見えて帰宅願望は誰よりも強いしねっ真顔

ご褒美でもなきゃー、やってらんねーわっDASH!

アメトピ🔽、ありがとうございますニコニコ



ちょーっと、アクセス数にビビりながらも、沢山の「いいね!」と「共感のコメント」に、ニヤニヤ喜んじゃってますハート

今日の重症筋無力症

今回の入院では、早々に主治医やら看護師さんにイラッとしてしまい、体調についての記録をついつい忘れていたポンコツちょこぽっ凝視


でも、トータルでみると悪くはありませんグッド!


歩ける事と、喋れる事を維持できていますにっこり


2ヶ月前の入院時は、売店への脱獄に車椅子を押して行きましたが、今日はロフストランドクラッチで歩いて行って戻ってこれましたむらさき音符


シャワーの時は、大人しく車椅子に乗りますあせる


構音障害は、全くナイわけではなく、日中は普通とがらがら声、スカスカ声のMIX長音記号2

(全然、聞き取れるレベル)


夕方からは、喉に違和感があって完全にカタコト+呂律崩壊長音記号1


なので、誰も話しかけないでほしいやつ真顔


ここ3日間は、こーんな感じDASH!


そして、忘れた頃に“勝手にゴックン”とか、ちょこちょこ眼瞼下垂ね汗


今夜も、長い夜になりそうだぜっオバケ