西表島合宿☆彡(2日目) | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

今日は~!
トカキン曽根』×3本勝負のドリフト合宿流れ星

 

ギンガメ&ギンガメ&ギンガメ爆  笑

お腹いっぱい ギラギラした魚を味わってきましたキラキラ

 

 

⭐1本目のギンガメ玉

 

潮見で入ったガイド仲間が

「真下に いっぱい居ま~~~すベル

というので、意気揚々と4チームでENグー音譜

 

あれはてなマークどこに・・・はてなマーク

カスミチョウチョウウオしか居なぁーいあせる

 

それでも、

「いっぱい居まぁ~~~すベル」の言葉を信じて!

 

“絶対に ココに戻って来る上差し

 

他のチームは、潮に逆らって探しに行ったけど、

私たちは 様子を伺いながら、

みんなの情報を待ちましょブルー音符

 

あ、戻ってきた!

「居た?」

「居なぁーいダッシュ

 

水中で会話を交わして、

じゃぁ・・・探しに出ますかグー

 

ちょいと進むと・・・キタァーーー下矢印

 

捉えたっ!!

と思ったのに、

追い始めた目の前が 白煙で見づらいんですけど凝視

 

このタイミングで、ハナヤサイサンゴの大産卵アセアセ

大産卵・ギンガメ・・・どっちも見たいぞードクロ

 

というわけで、どっちも動画爆  笑下矢印

 

目の前には、500匹も居ようか!?

特大のギンガメ玉が通過中~アップ

タイミングよく、全チームが集まって

見ることができました流れ星

 

下矢印まだまだ続く、ギンガメ祭り花火

 

近くに居た小さな集団も合流して、

700匹にもなろうか?!という大集団に花火

 

K子さん、いい絵を撮ってくれたかな飛び出すハート

 

これでも十二分に満足だったんだけど、

最後に もう一度出会えちゃった笑

 

下矢印最後は貸切でキラキラ

 

みんな、着底ビックリマーク

下矢印渦巻状態で近づいてくるよ音譜

 

下矢印中に入っちゃった爆  笑キラキラ

 

貸切だし、

下矢印私も間近で撮らせてもらっちゃった飛び出すハートの図

      【 K子さん画像📷】

 

 

⭐2本目のギンガメ玉

 

1本目に大満足したおかげで、気持ちに余裕がありますてへぺろ


アンカリングで入ってきたショップさんも、

下矢印一緒に見れていましたよ流れ星

 

1本目より数は減ったけど、立派なギンガメ玉キラキラ

バラフエダイが しれ―っと混じっているのが笑える!

いや、全然バレてますから笑い

 

 

⭐3本目のギンガメ玉

      【 K子さん画像📷】

 

3本目は、他のカラフルな魚たちも見ながら、

さらに のんびりとドリフトを楽しみましょ音譜

でも、シルバーな群れを見つけたら 攻めますよウインク

 

ウメイロモドキ上矢印や、

下矢印カスミチョウチョウウオも、いい感じで集まってます虹

 

下矢印ツツウミヅタも、産卵してるね~ヒヨコ

 

下矢印特大ネムリブカ×2チョキ

      【 K子さん画像📷】

 

下矢印貴重なドリフト、満喫してね乙女のトキメキ

 

下矢印あっ!見つけちゃった爆  笑飛び出すハート

行くよーーーグー笑い

 

どんどん移動するけど、

下矢印追いつけそう晴れ

 

下矢印しっかり目におさめてくださ~い目キラキラ

 

下矢印K子さん、上手に行くのよーっビックリマーク

 

下矢印近ぁぁぁい爆  笑笑

      【 K子さん画像📷】

 

さすが 我が教え子、

アプローチの仕方もバッチリでした拍手

 

 

合宿2日目は、

これまでの学びを発揮できたか!?

良いトレーニングになりました星

 

 

 

 

 

 

 

 

***** K子さんが使ってるのは 1000ver.*****