西表島合宿☆彡(1日目) | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

今日から4日間、

毎年 “あかじま合宿” を行っていたメンバーで

今回は 西表島合宿ですやしの木音譜

 

ダイビングチーム うなりざき』さんの船で

お世話になります晴れ

 

 

1本目『アリス北』

さぁ!はじめるよ~花火

 

下矢印ハナビラクマノミ乙女のトキメキ

       【 K子さん画像📷】

 

3人のライトひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球で当てると、

いい色で出るし ピントも会うねアップ

 

下矢印イソバナガニ飛び出すハート

PCで見たら、ターゲットの右後ろにも

何やら写っているような・・・気になる凝視

 

リュウキュウイソバナのまわりに集まる

ハナゴイyg.下矢印いい感じです飛び出すハート

 

沖に出たら、

下矢印ナンヨウカイワリ・ペアが数組行ったよー!

 

下矢印この道、この雰囲気、わくわくしますね音譜

 

下矢印ウコンハネガイがいっぱい居ました!

 

下矢印気持ちよさそう~太陽

 

下矢印誰かいる・・・

誰かは分かりません笑い泣き

 

下矢印アカククリも 気持ちよさそう虹

 

下矢印地形も ちょっとだけ楽しんでキラキラ

 

下矢印オヤビッチャと一緒に安全停止ですOK

 

 

2本目『鹿ノ川 中ノ瀬』

グルクンが い~~~っぱいアップ

 

マンタ様は 居ないかぁーアセアセ

シルバーな群れも 居ないかぁーアセアセ

 

諦めて戻りかけたとき、

下矢印よしきチームから合図キターーーベル

連れて来てくれて ありがとーチュー

 

下矢印ちょっとだけ一緒に遊んでいきましょ流れ星

 

下矢印捉えましたっグー笑い

 

下矢印鹿ノ川のバラクーダは、本当によい子たちです星

 

 

3本目『網取浅場』

コブシメだぁーアップ

 

この近くにもう1匹(杯?)大きいのが居ましたが、

逃げ足が速かったぁダッシュ

 

下矢印デバスズメダイの子どもたち、かわいいでしょブルー音符

 

これから夏にかけて、

下矢印もっともっと いっぱいになってほしい流れ星

 

下矢印13mラインから奥は 青いです照れ

       【 K子さん画像📷】

 

せっかくだから、キレイな海で遊びましょ上差し


下矢印おぃちゃん、何覗いてるのはてなマーク

 

下矢印ベンテンコモンエビ、ミカヅキコモンエビお月様他、

いろんな種類のエビたちが住んでいました照れ

 

下矢印スカシテンジクダイも、増え続けていまーすキラキラ

 

下矢印巨大ニセゴイシウツボだっポーン


下矢印ウツボと遊びたい 悪い人爆弾

よい子はマネしないでねドクロ

 

 

初日、無事にリハビリ完了拍手

明日は、どこへ!?

みんな一緒なら 楽しいさぁ~ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

***** K子さんが使ってるのは 1000ver.*****