オフ突入☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

西表島に戻って1日花火

オフに入って2日目です音譜

 

まったく落ち着いてはいないのですが、

成田から発送したスーツケースは

1週間ほど戻ってこないと言うしえー

 

成田発だぞはてなマーク
JAL✈のABCカウンターだぞはてなマーク

「沖縄行きは 無条件で船便になりますドクロ」って。

 

疎外感だわー。

なんで航空便扱いにしてくれないんだー爆弾

 

 

ってことで、

冷凍庫に眠らせてたタコタコを引っぱり出し、

 

下矢印タコ焼きパーティーしようぜぃチュー音譜

 

タコだけじゃなくて、

明太子・もち・チーズチーズ

ウインナー&チーズも作ろ~っベル

 

何度も試行錯誤を加え、

手を加えてきたレシピチュー

 

下矢印今回も、完璧な配合だぜっチョキ

 

「まだ足2本残ってるでしょ。

もう一回食べたいなUMAくん

 

おぃちゃんリクエスト爆  笑アップ

 

オフは タコ焼き職人になろうかなてへぺろ

 

 

 

 

 

 

***** 冬のご褒美ケーキ☆ *****

  西表島には送ってくれないダッシュ