『農園Cafe ファイミール』さん♪ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆ ゆかりです(*^^*)

 

西表島に戻って2日花火

オフに入って3日目音符

 

ガイド仲間 ちはるちゃんからのお誘いで、

行ってきました!

 

『農園Cafe ファイミール』さんハート

 

ちはるちゃんお目当ての「チョコバナナパフェ」は、

バナナバナナの持ち込みが必要だったぁ~笑い泣き

 

ってことで、

前回来たときは、収穫前のために“SOLD OUT”だった

下矢印マンゴーパフェをベル

 

もちろん収穫時期でもないので、

今夏収穫の冷凍ですけどね花

味は変わることなく、おいしいですキラキラ

 

パインも 今は冷凍だそうですが、

きっと味は変わることなく、美味しいはずですてへぺろ


なんと!

下矢印6日からお休みに入るところだったそうですアセアセ

 

危なかったダッシュ

最後にマンゴーパフェ食べれてよかったです照れ飛び出すハート

 

ゆっくりオフして、

来シーズン、また美味しいスイーツを楽しませてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

********************************

パフェ 『農園Cafe ファイミール』(旧 パイン館のとなり) 

 *2023年3月19日 OPEN
 →12/06~3月中旬 冬季休業!

 

 場所:上原港より白浜方面へ。住吉集落。
    車で12分taxi*
    民宿『パイン館』さんの まさに隣。

 電話番号:0980-85-6650

 定休日:水曜日

 営業時間:13:30~18:00
 *Instagram ⇨ @cafe_faimiru

********************************

 

 

 

 

***** 冬のご褒美ケーキ☆ *****

  西表島には送ってくれないダッシュ