ボーナス♪ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

今日から西側のショップさんでの

ヘルプ×3日間ですスター

 

初日の今日は、

「お久しぶりですーチュー」な顔なじみの方々ハートのバルーン

よろしくお願いしますキラキラ

 

今日も太陽燦燦太陽

風も ちょいマシOK

ようやくワイドに攻められそうですよベル

 

『シークレットガーデン』『さくらみぞ』『外離南』

の3本です上差し

 

【 画像は、すべて以前撮ったものですお願い

 

 

下矢印崎山まで来れました~星

「浅場の美しいサンゴ群をどうぞ~アップ」と紹介したら、

目の前に でっかいシルバーの2匹ポーンハッ

 

一瞬ロウニンかびっくりマークはてなマークと思いましたが、

糸がぴろ~んキラキラと伸びたイトヒキアジでした!!

 

突然の出会いでしたが、

ゲスト全員が しっかり目に収めることができました拍手キラキラ

 

カメにも3匹カメカメカメ

泳いでいくカメ、寝て動かないカメ、

むさぼるカメ爆  笑下矢印

カメの大好物も分かり、

いろんな姿を見ることができましたラブラブ

 

下矢印2本目は、この景色やしの木

いろんな例え方をするショップさんがありますが、

ここでは「アンコールワットキラキラ」と呼ばれていました照れ

 

3本目もワイドに!?と思いましたが、一転!

下矢印アオギハゼの群れの中の間違い探してへぺろ

オヨギベニハゼをご紹介していたら、

私の「お絵かきせんせい」が流れに乗って

ふらふら~バイバイと・・・

 

「そんなに遠いところにも行かないだろうし、まぁいっかバイバイ

と放っておいたら、

拾ってくれたゲストN様からツンツン物申す

 

えっアセアセお怒りですかアセアセ

 

「ニチリンが凹んでしまったではないか物申す

 

えーーーっポーン!?

今、このポイントには

ニチリン居ないと思っていたのにお願いあせるあせるあせる

 

ひとしきり遊んで、

再びN様がニチリンを見た場所へ下矢印

ほんとだぁ~~~ドキドキ

 

めっちゃありがた~い場所に、ニチリン発見チュー音譜

怒られたけど、嬉しい笑い泣き飛び出すハート

 

しばらくココに居てねキラキラ

大切に見守ります!

 

 

西側ダイブも、今日で一段落。

お会いした皆々様、

楽しい3日間を ありがとうございました花火

 

そうそう!

最後に、ゲストMさんからボーナスの

“美味しいおかき” をいただきましたドキドキ

ありがとうございまっす爆  笑

 

明日からは再び北側で ヘルプ生活ですグービックリマーク

 

 

 

 

 

 

***** ホールケーキの一気食いが夢♪ *****