胃袋崩壊中☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

この日は、朝から全然お腹が減らなくて、

お昼になっても減らなくてキョロキョロ

 

朝から、トイレに行くたびに💩DASH!

もう5回も行ったのに、

どんだけー上差しハッっていうくらいだわ!

 

 

で、夜・・・星空

 

下矢印ピザ・パナイフとフォークだぜぃ爆  笑音譜

特大ビックリマークXLサイズビックリマーク

しかも、3枚ベル

 

下矢印石垣島から運ばれてきましたグッ

まだ ほんのりあったか~いドキドキ

 

西表島の65歳以上の方々は、

無事に 2回目のワクチン接種💉も済みましたし、

 

お店は全部 休業状態バイバイですし、

島人は みんな時間を持て余して居ますからね、

こんな楽しみくらい、あってもいいでしょう花火

 

・・・と、この日を境に 胃袋崩壊爆弾

 

 

その2日後。

 

先日の ピザ・パ🍕の話を聞いていた おぃちゃん、

下矢印ご希望通りに 再現してみましたー爆  笑音譜

満足そうです拍手

 

今日は、3人で3枚ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ もちろんXLサイズうずまき

食べ放題だがや~上矢印

でも、けっこう食べれちゃったところが すごいねーキラキラ

そして、怖いドクロ

 

残ったピザは、冷凍して 温め直しても美味しいのですキラキラ

もう1回、今度は “ひとりピザ・パ” ができそうですチュー

 

体重計には、しばらく乗りませんタコ

 

 

 

 

PayPay