今年の課題☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

今日は、リハビリ・ダイブで

SAKANAさんの船に 甘えて乗せてもらいましたラブラブ

 

いつもいつも、ありがとうございますベル

 

聞けば、Mr.SAKANAダイビングサービスさんは、

今年40周年アップなんですってービックリマーク

 

40年、すごいわーおねがい

まだまだ現役拍手あと10年 絶対にやれる上差し

 

 

で、今回は趣向を変えて、

この1本にまとめてみました音符

 

 

今年は、ちょっとずつ、

その日の海を1本の動画にまとめてみようかな流れ星

と思っています。

 

お魚の名前を 字幕で入れたいし、

もう少し時間があるときに 研究してみなくちゃグー

 

 

 

ABEMAプレミアム