切り替え! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

今日は、石垣に行ってきましたー!


 

上原港を出港して、窓から大海原を眺めていると、

ちょっと緊張しますにやり

 

「いよいよ 海仕事始まるんだなーフグ

 

毎年、シーズン初めには

こんな思いになって 緊張しますアセアセ

 

それを克服するには、イメトレと潜るしかないグー

 

ってことで、

明日は、リハビリダイブで潜らせてもらいますうずまき

GW直前になってしまいましたけどねねー

 

 

下矢印その前に、気持ちの切り替え音譜

ミルキーシェイク、飲みたかったのだ爆  笑

 

 

 

 

 

イベントバナー