風は強いけどねー☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

台風2号の影響で まだ風が強いーうずまき

上原航路は 欠航中です。

 

沖縄本島からの貨物船も欠航しているようで、

宅配注文していた品が届きませんえー

GWに間に合うか!?


乳製品、ハム類、たまご などなど、

スーパーの棚も、すっからかんDASH!でーす。

 

 

でも、お天気は回復していて、最高気温も24度。

とっても過ごしやすいです照れ音譜

一年中、こんな気温でいいんだけどな晴れ

と、島人全員が思っているはず(笑)

 

「外ランチしようナイフとフォーク音譜

ほ~らね、早速 お誘いが入りました爆  笑

 

最高のロケーションやしの木

下矢印上原港目の前の、breakfast&parlor『西表の少年』さんベル

 

下矢印大好きな ロコモコ(1,000円)

今日も、完璧な目玉焼きヒヨコざんす合格

 

こだわりの珈琲(500円:ランチにセットで50円引)は、

下矢印オリジナルブレンド3種類から選べますコーヒー

私は、酸味少なめ&苦味多めの「Cブレンド上差し

 

あ、バームクーヘンは、

オーナーまさきくんからのプレゼントですチューラブラブ

いつも あっりがとー流れ星

 

 

******* テイクアウト情報 *******

 

『西表の少年』さんでは、

ドリンク類・マラサダドーナツのテイクアウトができますジュース

 

ロコモコなど、ランチメニューのテイクアウトは、

事前に予約が必要ですビックリマーク

予約は、可能な時だけお願いご了承ください。