MALASADA DONUT♪ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

お仕事、お仕事音譜

と、歩いていると・・・

 

下矢印おっ!?看板右上に +αが付いた爆  笑

「MALASADA DONUTキラキラ

 

お仕事先に、

なんと!! 出来立て音譜ほわほわんラブラブ

下矢印準備されていましたーラブ

「MALASADA DONUT シナモンver.乙女のトキメキ


マグカップと比較すると、

その大きさが分かりますねー拍手

 

めっちゃ大きいけど、ほわほわんラブラブだから、

食べれちゃうんですよチュー

 

しゃりしゃりのグラニュー糖をまぶした、

プレーンver.もありますよキラキラ

そちらも、美味しいよーラブラブ

 

もちろん、テイクアウトOKOK

是非、お試しくださいね!!

 

 

 

ランチ breakfast&parlor 『西表の少年』

  場所:上原港目の前

      『民宿 うえはら館』さん 敷地内

  電話番号: 090-7592-5592(スガワラさん)
  定休日:火曜日多し?

  営業時間:今は、朝7:30~15:00頃