どちら様?? | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

ご無沙汰しております。
ちょっとずつ時間を見付けて、遡りUPしますので、

ご容赦くださいダルマ

 

さて、この日は

こんなメールが携帯アドレスに届きまして・・・

 

 

PCメールやFacebookには、よくあることなので、

気にせずスルーするのですが、

携帯アドレスにも こんなメールが来るようになったんですかねあせる

ちょっと困るなぁ。

 

一昔前の私なら、すぐに

「どちら様はてなマーク」と お返事しているところですDASH!

 

いつからこんなに人間不信になってしまったんですかねねー

それも、自分が自分で 嫌な感じですわダウン

 

 

このブログを見て、「あビックリマーク私のメールビックリマーク」と思われた方が

もしも いらっしゃいましたら、

お名前を付けて、もう一度 ご連絡くださーいスマホ