できすぎ君☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

今日から、ヘルプ先も変わりまして、

気持ちも切り替えて頑張りますキラキラ

 

下矢印ゆっくりスタートで、網取湾へ

極上の水色です流れ星

 

 

1本目 『網取浅場』

今日のチンアナゴは、とってもご機嫌でした上矢印

体を伸ばして、パクパクと餌を食べてましたよ爆  笑

 

下矢印こちらのアキアナゴも、超ご機嫌音譜

チンアナゴよりも、さらになが~~く体を伸ばしていましたチュー

 

下矢印帰り道の途中には、トゲダルマガレイが!

 

下矢印最後は、沖縄らしい景色で締めくくりましたー音符

 

 

2本目 『ハリケーン・チャンプルー』

ドロップオフを気持ちよく流されながら、

リュウキュウキッカサンゴ畑へクローバー

 

下矢印太陽も燦燦晴れ洞窟への期待が高まりますラブラブ

美しいスポットライトと光のカーテンが待っていました流れ星

 

午後1:30、この時間が光のカーテンを感じられる

ギリギリの時間となりましたね。秋ですねぇイチョウ

 

 

3本目 『崎山 ノースコーナー』

「カメが見たいドキドキ」リクエストを叶えるべく、泳ぎますよ~ビックリマーク

 

タイマイに導かれて、行った先には・・・

お昼寝中のアオウミガメが2匹カメカメ

 

全然動きませんてへぺろ

画像は、お客様から頂けるようにお願いしていますので、

いただきましたら、追加UPしますねアップ

 

<お客様より、画像頂きましたドキドキ

カメが2匹並んでいるのも、貴重ですが、

本当に動かなかった おりこうさんでした合格

 

とてもイレギュラーですが、

下矢印欲張って、ハナゴンベもコスモス

 

下矢印最後は、グルクンリバーを存分に楽しみましたグッ

 

いやー、最後のノースにしろ、

今日は3ダイブとも、できすぎ君です爆  笑

毎日がこうだったらいいですけどねー(笑)

明日に向けて、かなりハードルが上がっちゃいましたアセアセ

 

 

下矢印白浜からの帰り道、18時前。

明日も、いい日になりますようにキラキラ