海 行きたい☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

今日は、ヘルプで海に行く予定だったのですが、

直前に、あえなくキャンセルーーーDASH!

今年は こんなことが多いかもしれませんねえー

 

ちょっとだけ海モードに入っていただけに、

下矢印海に行きたくなってきたてへぺろ

梅雨明けもして、いい色してるんですよね~ブルー音符

 

そして、本日

下矢印このラミネートが入った封筒が届きましたキラキラ

 

6月に入ってから、竹富町から公告があって、

『「新しい生活様式」を取り入れた感染拡大防止ガイドライン』

とともに申請書を提出して認められると、

これまでに購入した エタノールや非接触型体温計など、

感染拡大防止に必要な物品購入分の協力金が頂けるキラキラ

というありがたい制度を活用させていただきました照れ

 

上限3万円ですが、大変助かりますー晴れ

営業再開に向けて、案外 お金がかかりましたDASH!

 

そして、これまでに申請していた給付金や貸付金は、

すべて申請通りに頂くことが出来ましてお願いキラキラ

こちらの協力金が最後でしたドキドキ

 

最後にして、最短の給付!

早かったぁーーービックリマーク

申請して、翌日には給付決定上差し

そして、5日後には この封筒が届きましたアップ

 

竹富町、頑張ってくれてます拍手

いろいろ助けてもらいました音譜

ありがとうございますベル

 

国からも、県からも、たくさんのお客様からも、

いっぱい助けていただきましたキラキラ

本当に、ありがとうございますラブラブ

 

4月から2か月半、

とりあえず 無事に生き延びました爆  笑

 

このあとも、どうなるかは分かりませんが、

ぼちぼちと 安全第一!で頑張りますキラキラ