パンケーキ食べたい☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆ ゆかりです(*^_^*)

 

海仕事もなく、ひま~~~な毎日DASH!

その中でも、ちっちゃな幸せは たくさんあるものでラブラブ

 

下矢印厚焼きパンケーキ爆  笑キラキラ

本物 カナダ産のメープルシロップもみじを頂いたので、

急に食べたくなって、焼いてみた(笑)

 

前に、リング型を 1個だけ借りていたので、初使いアップ

案外上手に出来たんでない音譜

 

で、2個焼く予定の分量で準備したので・・・

 

もう1つは、

「オーブンシートを丸めたものでも 代用できますOK

という、ネットの書き込みを信じて、作ってみた。。。

 

丸くないし汗

厚焼きじゃないしチーン

 

味は一緒でしたけどねナイフとフォーク

見た目と気持ちの問題です(笑)

 

 

はて。

次回のリベンジの際は、どの手で挑もうか。