移転OPEN『里主』さん♪ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^_^*)

 

移転OPENした『里主』さんに、どうしても行きたくて音譜

2人で行ってきましたウインク

カウンター席でも、居心地がいいピンク音符

テーブルも広いし、窮屈さを 全く感じないですアップ

 

画像には収まりきらなかったけれど、

この左側にも 15人くらいの広さのお部屋がありますビックリマーク

全部で、30~40人は入れそうですねチュー

 

好きなものは、やっぱり好きラブラブ

下矢印なので、いつも同じラインナップになってしまうタラー

自家製じゃがいもチップがたまらないラブラブ

「里主サラダカエル

2人だと、ハーフサイズがちょうどいいですチョキ

 

下矢印「自家製 島餃子」割り箸

餃子は3種類あって、いつも迷うけど・・・

結局 焼き餃子(笑)

 

別の機会に「島唐辛子の揚げ餃子」も頂きました!

揚げ餃子は、ひとくちサイズで ピリ辛ハッ

ビールのつまみに、最高のようでしたよ乙女のトキメキ

 

鶏唐か・・・、タコ唐か・・・。

で、若鶏の唐揚げ下矢印

じゅ~し~音譜

最高!!

 

下矢印絶対に頼みたい、PIZZAピザ

今日は、「クアトロ・フォルマッジョ」

西表産のはちみつコスモスを付けてドキドキ

 

なかなか、この“甘ーいピザ”を許してくれる相方が居なくてチュー

今日は食べれて 嬉しいっビックリマーク

 

もっといろんな種類食べたいけど、

2人では 限界DASH!

もっと大人数で来たいねおねがい

 

満腹~ビックリマーク

と言いながら、絶対に下矢印これは頂きます爆  笑音譜

「黒糖ティラミスラブラブ

島人の特権で!? ちょっと盛ってもらってます(笑)

内緒~~~てへぺろ

 

 

下矢印営業時間は、こちらの通り太陽

 

下矢印ドリンクメニュー生ビール

 

 

下矢印フード・メニューナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけあるメニューを制覇するのは、大変よてへぺろ

何度通っても、いつも同じオーダーでも、

美味しい店は 美味しいのですアップ

 

 

<2019.6.10 画像追加キラキラ

 

先日、遊びに来てくれたゲスト様より、

『里主』さんで 夕食会をした時の画像を頂きましたお願い

画像ラインナップが増えて、嬉しいービックリマーク

ありがとうございますナイフとフォーク

 

下矢印里主サラダ(1人前ver.)

画像だと大きさが分かりづらいですが、

このお皿、30cmくらいありますから~爆  笑

 

下矢印ゴーヤそばサラダ

『里主』さんがOPENした頃は、毎回頼んでたなー音譜

 

下矢印カツオのたたき

 

下矢印島魚のフライ 自家製タルタルソース晴れ

このタルタルソースが うまいっ!

 

下矢印串盛り合わせ(9本)ヒヨコ

 

下矢印チチニエリ・ピザピザ

某老舗ダイビングショップの超常連さん Oさんオススメの一品アップ

しらすとアーサーをホワイトソースでいただく ピザ!!

私も食べたことなかったぁードキドキ

 

下矢印島唐辛子の揚げ餃子

ピリ辛なのが、ピールに合う生ビールらしい(笑)

 

下矢印自家製 島餃子キラキラ

これは、絶対に食べてほしいアップ

そして、是非とも 自家製ラー油も味わっていただきたいですグッ

 

たくさん食べましたねー!

いいですね~太陽

画像、ありがとうございましたチュー

 

 

***************************************************

 

 

ビール 『SATONUSHI(里主)』 
 *移転しました!!

  うなりざきさんの『CLUB HOUSE』にて、4月15日より営業開始音譜

 

  場所:上原港より白浜方面へ。住吉集落。
      車で12分taxi*
      民宿『パイン館』さんの 道を挟んだ向かい側。
  電話番号:0980-85-7339

  定休日:火曜日

  営業時間:19:00~23:00 (21:45 FOODラストオーダー)

 

  * 送迎 手が空いてたらあせる お電話にて、ご相談ください。