大雨のあとは・・・ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

 

朝から、大雨ー雨

出勤のチョイ前に 雨は上がり、

 

大雨のあとは・・・

 

 

草引き~~~双葉

 

本当は、こーゆーときって

「大雨のあとは・・・大きな虹虹

って画像を載せるんでしょうねぷぷ

 

そうそう、虹も出ましたよ音譜

毎日のように、大きな虹が見れますOK

 

だけど、私はこの時を待っていましたがんばろー!

 

夜から朝まで、

ずーっと降り続いた大雨のおかげで、

雑草が 抜ける抜ける爆  笑

 

途中、ザッと降る雨の最中は

手を休めて休憩ため息

 

そして、また抜くビックリマーク

 

3時間以上かかりましたが、

矢印キレイになりました音譜

 

「違いがよく分からん」・・・って!?キラキラ

いーんですグー

掃除と草引きは、自己満足照れ

 

ついでに、レインリリーの球根も 株分けが出来たし花火

これで、またたくさんの花を付けてくれるかしらねブタ

 

草引きの後は、また雨雨

掘り起こした土も、これで落ち着きますOK

 

いいタイミングでした合格

大満足上げ上げ

 

 

**********************************************

 

 『10月 あかじまツアー』の お誘いキラッ

 

10月18日(木)~24(水)の期間中、日程自由合格

若干名の募集を致します音符

 

これまでに、私と ご縁のあった方のみ!!

 

と、限定をさせていただきますが、

ご興味のある方は、是非是非 お問い合わせください乙女のトキメキ