撮り直しっ!! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは♪ ゆかりですo(^-^)o

 

今日は、珍しく!!

仕事の予定ナシキラキラの一日爆  笑

 

とはいえ、

たまったウチのこと掃除

たまったパソコン業務ぱそこん。

先延ばしにしていた 『あかじまツアー』のあれこれ・・・あせる

 

まずい・・・メモメモブログを書く

書き出さないと、すぐに忘れちゃうぶ~

 

 

気になってた、コレもUP矢印

こちらは、先日14日のブログでUPした画像ポイント

 

「リゾートな船で ヘルプ中音符」と書いたのですが、

「船の大きさとリゾート感が、分かりづらい!!

とのご指摘!

 

確かにぷぷ

 

というわけで、撮り直しましたよーカメラ

矢印久々に おもちゃFISHEYEレンズの登場です笑

 

 

雲が多いのは、仕方ナスなす

ヨットの前で、お客様ものんびりお昼寝中ですおやすみまめたん

 

どうですか!?ちょっとは 伝わったかしら音符

 

 

そして、撮り直したかった画像<その2>ピース

新しく来た車に貼っていただいた ステッカーアップ

 

こちらも7月24日付のブログで、

「新・ステッカー、貼っていただきましたラブラブ

と、画像を載せたところ・・・

 

「こんな時は、画像の鏡像反転機能鏡使うのポイント

矢印と、ご指南 頂きまして合格

なるほどーーー照れ上げ上げ

 

今回は、車の内側から写して、画像を鏡反転させましたーOK

上手に撮れた笑

 

前の画像は、車の外側から写そうとして、

「自分が写りこんじゃうあせる」とか、

「光が反射して上手に撮れないぶ~」とか、困り果てて、

 

無理無理 オレンジ色のバスタオルを中に干して

写したんだっけぷぷ

 

1つ おりこうさんになりました笑顔きらきら

 

 

**********************************************

 

 『10月 あかじまツアー』の お誘いキラッ

 

10月18日(木)~24(水)の期間中、日程自由合格

若干名の募集を致します音符

 

これまでに、私と ご縁のあった方のみ!!

 

と、限定をさせていただきますが、

ご興味のある方は、是非是非 お問い合わせください乙女のトキメキ