最高の記念日☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

 

しばらくの間、死んでましたぁーーーshokopon

まだ 完全復活とまでは行きませんが、

ブログを書かないと・・・あせる

溜まる一方だしため息

 

これまで ご一緒した皆様、

これから順番に 遡りUPして行きますので、

気長にお待ちくださいaya

 

 

さて、今日まで1週間近く、

西側で潜らせてもらっていましたよとと

 

昨日までのうねりが ようやくなくなり、

今日は 快適な海が戻ってきましたぁ~音譜

 

 

合格 『サクラミゾ』

ここへ ゲストをお連れするたびに

「お~~~ビックリマーク」という声が上がりますてへぺろ

画像では お伝えしきれない規模のパラオハマサンゴの群生bud* 

私も、何度見ても「本当にすごい!!」と思います。

 

矢印大好きな『蒼の出口きらきら

出口近くで写真を撮り終えたところで・・・

アヤコショウダイ10匹が、急に目の前に現れたぁびっくりあせる

 

あちらも、曲がったら人が居て、ビックリしたんでしょうねぷぷ

オロオロ 円を描いて、走り去って行きましたため息


もちろん、カメラの電源を入れなおしたときには、

時すでに遅し矢印去る間際ぼー

こんな絵しか撮れませんでした汗

 

 

合格 『崎山 沖の根』


チリチリ~ベルチリチリ~ベル

 

矢印ひょえ~~~ビックリマークマンタ キタ~~~目キラキラ

 

矢印可愛い 子マンタ音符

目の前で い~っぱい遊んでくれましたよラブラブ

もちろん、全チームで見れましたキャハハ☆上げ上げ

なんておりこうさんな マンタなんでしょうグー

 

右手に 大きなアオウミガメカメさん

矢印左手に ナポレオンあせる 後ろには イソマグロあせる

もう困っちゃう笑

 

そして矢印ドーーーーーンビックリマーク

こんなに出来過ぎで、よいのでしょうかブタ

とんでもない1本となりましたよ音譜

 

 

合格 『ハリケーン・チャンプル』

先程の興奮をクールダウンチュー

ラストは、のんびりと潜りましょきらきら

 

矢印ゲスト様、300DIVEでありますキラキラ

おめでとうございまーす晴れ

これからも、たっくさん海を楽しんでください笑顔音譜

 

矢印光のカーテンも、お祝いに色を添えてくれました流れ星

 

 

矢印短いですが、動画も どうぞ音符

 

矢印明日も笑顔で がんばりまっしょぃがんばろー!

てか、お願いだから

早く 快適に耳・鼻が抜けるようになってくれ~ぃ手

“普通に” 潜りたいよぉどーん

 

 

合格 夜、宿のご夫妻と一緒に ささやかお祝い会晴れ

Hさん、300DIVE おめでとうございます上げ上げ

ケーキのプレート 『祝・300 “DAIBU”』!?

 

「ダイビングの記念ケーキなので、“D・I・V・E”で」

と お願いしたのですけどねあせる

ま、これが八重山ぽくっていーんでないてへぺろ