飛ぶよ~っ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

久々の 西側のディープな海おんぷ
朝の大雨の影響か、ちょっと濁り気味ではありましたが
海の青が とってもキレイでしたよきらきら


 『崎山 アザミサンゴ』

よー 流れちょりました汗☆

イソバナ畑を じわりじわりと遡ったあとは、
海を飛んで カスミチョウチョウウオの中へ

カスミチョウチョウウオも アカネハナゴイも
がっつりまとまって 見応えがありましたよ!!


 『崎山 沖の根』

久々のドリフト~

1本目の流れの中でも 大丈夫なメンバーなのでにこにこ
ちょっと頑張って~、潮上へグー
もう1本、潮上へグー

まーだ行けそうな感じねべえもう1本汗

潮の当たる場所を探して遡るけど、イソマグロ居なーいため息
こうなったら、流しながら 捜索開始です!!
海を飛ぶよ~っ

・・・と、上がってきてから聞いたのですが、
このUターンした場所で、イソマグロが3本居たらしいぷぷ
一番沖に居たお客様は バッチリ見れたみたいきらきら

それでも、最後には矢印全員で バラクーダGET

10匹ほどでしたが、そのあとから 巨大オニカマスもグー
これで お許しくださーいごめん


 『ハリケーン』

珍しく、ここでガレ場めくりをして お宝探しスマイル

水温も上がって、ウミウシは出ませんでしたが、
カミソリウオが居ましたよひらめき
ちっちゃめの かわいいのが1匹きらきら音符
まだ お相手を探し中のようですWハート

矢印浅場のノコギリダイも、キラキラしてましたよ


今日は 3本とも 気持ちよく海を渡りました
時に 泳ぐのも悪くないっピース
お腹も よく減りましたわ~ブタ

 【 画像は全て、以前撮ったものですsei




********************************************


10月26日~11月1日の間で、

『あかじまツアー』を 開催いたしますGOOD


その期間内の

ご都合のよい日程のみでの ご参加 OKです音符


私と お会いしたことのある方で、

「一緒に 阿嘉島に行ってみようかな!!」 という方、

ぜひ是非 ご連絡おまちしております笑顔バイバイ・ハート