ハートのサンゴ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


矢印ハートのサンゴを 見つけました笑顔Wハート

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

知人にあげる前に、写しておこうラブラブ

朝、ふらっと外に出て 撮影してたんだけど・・・


眼鏡姿なのを 忘れてましたヽ((◎д◎ ))ゝあせる


一緒に お泊まりしたことがある人以外には、

あまり見られたことのない 眼鏡姿ぷぷ


早起きの おじぃ&おばぁに会っちゃって

「眼鏡にこにこ」 「眼鏡笑」 って言われちゃったため息


無防備過ぎましたわ汗