初・加圧!! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今年のテーマを決めました!!

『目指せ!!RE BODYぶた


この数週間だけで 挫折しちゃうかもしれませんが

・・・とりあえず、ってことで汗☆


で、人生初の 加圧トレーニングを体験してきましたよ笑


ちゃんと筋トレしたかったから、ちょうどいいや音符と、

運動するだけのつもりで行ったのに、

最新機器で ボディーチェックもしてくれましたきらきら


つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


トレーナーの兄さんが その結果表を見て

「女性で こんなに腕の筋肉のある人、初めて見ましたひらめき

だってぷぷ

そこは 喜ぶべきところなのだろうか・・・汗


「こんだけ筋肉あったら、

 ちょっと運動したら すぐ痩せるでしょう笑顔!?」と

兄さんは言うのですが・・・。


2時間歩いても、ちっとも効果ないし、

最近じゃ~ 食べたら食べた分だけ

体重は増えっぱなしですブタ


数年前は、ちょっと食べ過ぎたって

数日経ったら 元に戻ってたような気がするんだけどな~ため息

これが歳ってヤツなのぼー!?


そんな歳ってヤツに 逆らって生きてやろうじゃないのグー

と 決めたのさっ上げ上げ

ま、この数週間だけで 挫折しちゃうかもしれませんがねぷぷ


なので、どうやったら痩せる体質になれるのか、

兄さん 教えてください!!



そういや、トレーニングしながら、

古~~~い話を 思い出した太陽



学生の頃、友達が

「新しくできたジムでバイトするグーっていうので、

行ったことがあった。


耳たぶに計測器をつけて、バイクマシン漕がされたんだけど、

「おかしいなぁ・・・汗」って言ってんのため息


だんだん負荷がかかってきて、

必死で何十分も濃いでる私を放って、

先輩らしき人を呼んでも、ずっと「おかしいなぁ汗」ってため息


そのうち足が軽くなって、

ひゃ~~~終わったぁラブラブと思ってたら、


「ゆかり、なんでこんなに負荷かかってんのに、

 心拍数上がんねーんだよプンプン」 だってため息

そんなん 知るかーーーブタ

ってことで、そのとき

「どんだけ運動しても 痩せねーじゃん!」って言われたの

思い出したどーん


「マラソンとかやったら いいじゃんGOOD」とも。


走るのは すべての運動の中で、一番苦手ですぶた汗