げっつ p(^-^)q | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


実は、昨日 『星が丘テラス』に行ったのは、

珍しく お買い物目当てだったのデス音譜


まだやってる 「クリアランスセール」きらきら

お正月明けは、

あまりにも人混みが恐ろしくて 近づけないので汗

ちょっとは落ち着くであろう 平日に来てみました音符


正解、正解!!

ゆっくり いろんな店を眺めることができましたスマイル


で、購入したのは矢印コチラGOOD
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
自分でコートを購入したのは 十数年ぶりでございますぅ汗☆


実は、優待券も もらってましてラブラブ

それも使って、定価12,390円のコートが・・・


きゅうひゃくはちじゅうごえ~ん笑ピース(985円きらきら


いいお買い物でした太陽


ま、この2ヶ月着たら、妹行きなんですけどねため息

西表島にゃ 必要ないし~べえ